クロちゃんでデトックス!!まひろさんの自己指圧cafeに参加しました!! | ほほえむ前にやさぐれよう♪不登校は目覚めのキッカケ(親子で本来の自分に還ろう!!)

ほほえむ前にやさぐれよう♪不登校は目覚めのキッカケ(親子で本来の自分に還ろう!!)

◆心の制限をはずして自由に生きる!!◆インナーチャイルドを癒して本来の自分へ還ろう◆子供たちの不登校経験から気付いたこと、猫のこと、魂視点で感じたこと、やさぐれたことを書いています。

まひろさんの自己指圧cafe
クロちゃん編に参加しました。

改めて気付いた
身体のあちこちのコリコリびっくり

クロちゃんでほぐされた〜照れ
これはいいわチュー



まひろさんのブログで
はじめて聞いた川本療法


道具がみんなシンプルで面白い爆笑
わにさんのリアルなヨガのとき
体験させてもらって、すごく良くてチュー
早速まひろさんにお願いしました♡
なぜかブログで買います宣言!!ラブ 




自宅に届いてから
たぶんこんなふうに使うのかな?キョロキョロ
と突起を腰に当てたり、首に当てたりして
それだけでもかなりグッと来るのですが


昨日自己指圧cafeで教えてもらった
使い方と当てるポイント


うちのクロちゃんが
パワーアップしました!!爆笑


グググッとポイントに入るようになり
内ももやひざの裏が
私は特に疲れていて効いていましたお願い


ちょっとアクロバティックな体勢で


『もっと気持ちよくなりたーい!!ラブ
っていうのが大切ピンクハート
おぅ、イタタタチュー


というまひろさんのつぶやきに
笑いながら笑い泣き笑い泣き笑い泣き
クロちゃんで『痛キモ』を堪能しました。


ねこみみさんのブログで
デトックスの記事を読んで
私も楽しみで。。ラブ


うん。デトックス確かににやり
私はトイレの回数ではなかったけど
感じました!!びっくり
濃度でねほっこり



まひろさん 
ありがとうございましたラブキラキラキラキラ

それから、ご一緒に参加できたSさん
お久しぶりで嬉しかったですラブ



ともみのメニュー【cocoluludi】
ほほえみは愛と光 やさぐれは気づきと癒やし


 


★2022年2月のセッション受付中です!!

 





LINEではイベントのお知らせ

☆やさぐれ雑談ROOM

(やさぐれていつでも自分は自分の感情の味方になる)

☆セルフカードリーディングを楽しむ会

(自分の直感を信じる)

☆猫なで瞑想おしゃべり会

(触感から内観する)


フラワーエッセンス、

スピリチュアルな気づきなど

たまに。。配信していますニコ