【2/10開催しました】ともみの目覚めの雑談ROOM | ほほえむ前にやさぐれよう♪不登校は目覚めのキッカケ(親子で本来の自分に還ろう!!)

ほほえむ前にやさぐれよう♪不登校は目覚めのキッカケ(親子で本来の自分に還ろう!!)

◆心の制限をはずして自由に生きる!!◆インナーチャイルドを癒して本来の自分へ還ろう◆子供たちの不登校経験から気付いたこと、猫のこと、魂視点で感じたこと、やさぐれたことを書いています。

ともみの目覚めの雑談ROOM

初開催でしたひらめき


不登校や子育ての苦しく感じる体験から

精神性への気付きなど

個々の体験を皆さんでシェア出来たらと

思って企画しましたラブラブ


私はこう見えて変に思われたくない。

という気持ちもあるので知らんぷり

どう見えているかわからないけど、、


募集のとき

実はちょっとドキドキだったんですよ不安

開催までは楽しみだけでしたがピンクハート


 


お昼の部は5名、夜の部は4名の方に

参加していただきました照れ



それから。。

遅れて参加予定だったYさん

ご連絡のLINEに気付かず。。

ごめんなさい悲しいアセアセ

ぜひ、次回お話し聴かせて下さいキラキラ



ハートハートハートハートハートハートハート


私自身、2013年のある日一日で

グルンとシフトと思われる

体験をしました。

私は体験が先で、知識があと。。

何が起きたのか分からず

混乱した経験があるんですえーん



【目覚め】とか【シフト】とか

ピンと来る方、来ない方

それぞれの内的な変化の体験や感覚を

お話ししていただきましたピンクハート



目覚めとは何?

という【魂のハナシ】からの

全肯定や自己受容の話を

挟みながら。。

私の体験からの話や腑に落ちた情報を

張り切ってスライド作りました。

すごく楽しかったラブ



昼の部、夜の部で

シフトかもしれない体験

変化をはっきり感じた体験

感情が揺さぶられる体験

そして、こういう話しは

あまり興味が持てないという方もニコニコ

怪しいもんねチュー



・知識が先で体験があとからやってきた。

・いつのまにか直感的に動けるように

なった。

・何でもやってみようと動いているうちに

様々な気づきがあった。

・子供が話していた話(産まれる前の話)が

不登校と繋がった。

・全くスピリチュアルに興味がないけど、、

・あるワークのあとに大きなシフトの

体験をした。

・寝ている間の意識について感じていること。



など。。



皆さんの体験は様々にやり



自分の気持ちのこともそうですが、

価値観の変化や興味の広がり

自分の内側だけで起きていることって

なかなか話すこと出来ないんですよね照れ



変だと思われるから話すことを

躊躇してしまったり。。

場は選んだほうが良さそうだしね指差し



いや〜

昨日は楽しかったです爆笑

また開催したい!!と思いますグリーンハーツ



参加された皆さま

ありがとうございました飛び出すハート




ともみのメニュー【cocoluludi】
ほほえみは愛と光 やさぐれは気づきと癒やし


 


★2022年2月のセッション受付中です!!

 





LINEではイベントのお知らせ

☆やさぐれ雑談ROOM

(やさぐれていつでも自分は自分の感情の味方になる)

☆セルフカードリーディングを楽しむ会

(自分の直感を信じる)

☆猫なで瞑想おしゃべり会

(触感から内観する)


フラワーエッセンス、

スピリチュアルな気づきなど

たまに。。配信していますニコ