Zoom自己指圧café + α『クロちゃん編』 | 自己指圧で潜在意識改革!幸せになろう!アドレナルセラピストまひろのブログ 

自己指圧で潜在意識改革!幸せになろう!アドレナルセラピストまひろのブログ 

こんにちは。川本治療所公認・アドレナルセラピストのまひろです。
子どもの不調改善のために出会ったアドレナル・セラピー(川本療法)
潜在意識を改革して、幸せを実現する効果もあります。
たくさんの方に、自己指圧の良さをお伝えしたいです。

 

こんにちは
川本治療所公認・アドレナルセラピストのまひろです

私はアドレナル・セラピー(川本療法) の勧める自己指圧で、子どもの起立性調節障害・副腎疲労症候群・機能性低血糖症を克服し、家族全員の健康と幸せを実現しました


自己指圧は自律神経を整え、その結果潜在意識を改革して、幸せを実現する効果があります

たくさんの方に、自己指圧の良さをお伝えしたいと活動しています
どうぞよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

Zoom自己指圧café + α

 

 

クロちゃん編

 

 

こちらが「クロちゃん」こと「大字式健康器」

 

 

 

 

実はまひろ

 

この「クロちゃん」の猛烈なファンですドキドキ

 

 

 

川本治療所で自己指圧と出会った

 

2015年の4月以来

 

もう9年以上

 

まひろはクロちゃんの虜と言っても過言ではありません。

 

 

 

 

なぜなら

 

「お布団の中で、ツラいところを手軽に指圧できるから~」

 

 

 

つまり

 

使い勝手がめっちゃいいからラブ です

 

 

 

 

 

 

まひろ家には、

 

丸太と、温圧療器炭式と、大字式健康器

 

この3体の自己指圧器具が同時にやってきました

 

 

丸太

 

 

 

 

温圧療器炭式

 

 

 

 

 

その中でもまひろのお気に入りは

 

このクロちゃんこと大字式健康器OK

 

 

 

当時のまひろは

 

特にどこか悪いというわけではないけれど

 

腰痛・胃痛・・肩痛・脚のしびれetc…と

 

結構ボロボロだったのです

 

(子ども二人が不登校だったんですもの

そりゃあ、母の身体も不調になりますよねあせるあせる

 

 

そのボロボロが

 

毎晩ベッドであてるクロちゃんのおかげで

 

次々と改善していったんです爆  笑

 

 

それまで使っていた湿布薬や、胃薬は

 

全く不必要となり

 

次々と消費期限切れとなっていきました

 

その驚きと喜びと言ったらびっくりラブラブ

 

 

 

クロちゃんとの出会いは

 

間違いなく、まひろの幸福度を数段上げてくれました

 

 

 

これも全て

 

身体へのアプローチが潜在意識に作用して

 

現実が変わっていったからに違いありません

 

 

 

そりゃ、今まで痛かったところが気にならなくなったら

 

幸せ度は簡単にアップするよねウインク

 

 

 

 

 

 

 

一個あれば、一生使えます

 

 

ブロ友さんでお爺ちゃんの遺品のクロちゃんを使ってる方もいらっしゃいますから

 

何世代にも渡って使える耐久性を誇ります

 

 

 

 

そして、その手軽さゆえ

 

「Zoom自己指圧café + α」では

 

1時間ちょいの1回コースで

 

 

上半身下半身、全部まとめて自己指圧できちゃいます

 

(ただし、下半身に関しては丸太の優秀さにはちょっとかないませんが…あせる

 

 

 

 

まひろの太鼓判のクロちゃん

 

 

気になるお値段は

 

本体5,280円です

 

※別途送料をご負担願います

※PayPayやLINEPay以外でのお支払いの場合は、振込手数料が必要となります

 

 

送料は地域によって異なりますので、こちらの公式LINEよりお問い合わせください

 

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

雷これ、大事雷

下矢印下矢印下矢印

ただし、クロちゃんこと大字式健康器は

 

刺激が強いので

 

なんらかの重要疾患をお持ちの方

 

身体が極端に弱っている方は、痛すぎて使えない可能性があります。

 

 

 

上に該当すると思われる方で、症状改善を望まれる方は

 

川本治療所に直接ご相談くださいね。

https://karada-naosu.com/mail.html

 

 

 

 

そしてこのシリーズも

 

参加者さまは、恐れ入りますが

 

不登校・ひきこもりのご本人ご家族、あるいは関係者

 

子育てにお悩み中のお父さん、お母さん

 

限らせていただきます。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加の方へ

 

 

以下はクロちゃん編にご参加を希望される方への連絡事項です。

 

 

 

◆Zoomミーティングに参加するための

・通信機器(スマートフォン、タブレット、パソコン等)

・Wi-Fi環境の整った場所

 

を、まずご準備ください

 

 

 

 

当日ご用意いただきたいもの

 

① 「クロちゃん」こと「大字式健康器」1台

② バスタオル2枚

③ 水分補給の飲み物

 

④ 座面が固めの椅子

 

⑤ 圧しても潰れない箱型のもの

サイズ:(7~10㎝)×15㎝×(20~25㎝)くらい

 

上の画像のようなヨガブロックが理想ですが

 

なければ同程度の大きさの100均の頑丈めのプラケース

などでもOK下矢印

 

⑥ 滑り止めシート

(カーペットが滑るの防ぐために床とカーペットの間に敷くシート 

20㎝×30㎝程度あればOK)

使用時にクロちゃんが滑るのを防止する目的で使います。

 

 

 

雷もしあれば…雷

硬式テニスボール一つご準備ください
無ければ結構です


 

 

その他の注意事項

 

 

宝石ブルー自己指圧をするには、畳やカーペットの上がいいと思います。フローリングの上なら、ヨガマットなどのクッション性のあるものを敷かれることをお勧めします。

 

宝石ブルー服装は、身体を締め付けないもので、床に寝転ぶのに動きやすいものでご参加ください。ジーンズは避けて、ジャージのようなものをご着用ください。

 

宝石ブルー当日自己指圧に要する時間は、1時間15〜30分程度です。

終了後、10分程度の質問や感想などをお聞きする時間を設けます。

お急ぎの方は退出自由です。

宝石ブルーお茶会付きの回は、自己指圧cafe終了後、10分程度の休憩を設けてから、1時間程度のお茶会を開催します。
お茶会の参加は自由です。
お茶会に参加されない方は、自己指圧cafe終了後に質問の受付けをしますので、お申し出くださいね。

 

宝石ブルー当日は開始10分前からZoomの入室可能としています。時間に余裕をもってご準備くださいね。

 

宝石ブルー水分補給や室温管理に十分ご注意ください。

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いしますお願い

 

 

 

 

 

 

 

まひろ公式LINEはこちらから

 

 

インスタ始めました

よければフォローくださいませ口笛

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

自己指圧の生みの親・川本治療所情報
 
星川本治療所HPはこちら
http://kawamoto-r-1926.com/


星川本治療所配信の無料メルマガの お申込みはこちら
 
http://karada-naosu.com/mail/


星川本治療所無料配信動画 「自己指圧Café」はこちら
https://www.youtube.com/channel/UC1yB3z83orLO3w3fkH4DleQ


星セミナーや施術についてのお問い合わせはこちらへ
 https://karada-naosu.com/mail.html
現在の状態や悩んでいることを記載ください


 星川本療法の教科書 「病気の治療所」(随時更新中)はこちらhttp://karada-naosu.com/
 

 

 

 

 

 

 

 

 

必要な方に届きますように…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとな 

気が向いたら、お気軽におんぷ

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村