゚+*未練歌*+゚
昨日サボったぁ(
=O=)
結構
続けてたのにな

あぁ~ショック
あぁ~オイショック
…苦笑。
昨日はずっと
コピー
作ってた(
゚v゚)
結構表紙のトコ
うまくいった(
艸`)
特に漢字のトコ
特に特に悠が
笑
ってか矢
が刺さって
抜けないわッ(
ノ゚∀゚)
笑
完全に的チュー
キャハハッ
ここ最近
キモさ増してます

笑
でもさすがにVシネは
ショックたな…………
どよ-ん……………。
「地下街」
=O=)
結構
続けてたのにな

あぁ~ショック

あぁ~オイショック
…苦笑。昨日はずっと
コピー
作ってた(
゚v゚)
結構表紙のトコ

うまくいった(

艸`)
特に漢字のトコ

特に特に悠が
笑ってか矢
が刺さって抜けないわッ(
ノ゚∀゚)
笑完全に的チュー

キャハハッここ最近

キモさ増してます


笑でもさすがにVシネは
ショックたな…………

どよ-ん……………。
「地下街」
(*-Å-)ゞ
疲れたぁ~…

今日のダンスは
結構ハードでした

腹いてぇ-し


明日は絶対
筋肉痛だネ

ってかさぁ~
情報の授業
時間連続でやるとか
めちゃ
疲れんぢゃん
ありえねぇ-…
使い方わかんねぇし
まぢどんだけぇ~
笑
結構どんだけぇ~って
使ってる自分に
気づいた
ハハッ


今日のダンスは
結構ハードでした


腹いてぇ-し



明日は絶対

筋肉痛だネ


ってかさぁ~
情報の授業
時間連続でやるとかめちゃ
疲れんぢゃん
ありえねぇ-…
使い方わかんねぇし
まぢどんだけぇ~
笑
結構どんだけぇ~って
使ってる自分に
気づいた
ハハッんにゃ-は-
暇っ子だぁ-----(
-3-)
たこポン
食いたくなったしゃ
笑
あっ
今バリューで
Paradox流れてる(゚∀゚
)
ルンルンです…ちょっと
笑
懐かしいネ~
あぁ~………
暇だす。
とりあえず
してるという-(
v
v)
チャリ欲しいなぁ

でもチャリで
来ないけどさ-
笑~
とりあえずで
欲しいっす

-3-)
たこポン
食いたくなったしゃ
笑あっ
今バリューでParadox流れてる(゚∀゚
)ルンルンです…ちょっと
笑懐かしいネ~

あぁ~………
暇だす。
とりあえず

してるという-(
v
v)
チャリ欲しいなぁ


でもチャリで

来ないけどさ-
笑~とりあえずで

欲しいっす

