ΜΨ†STORY+゜ -27ページ目

゚+*未練歌*+゚

昨日サボったぁ(汗=O=)爆弾
結構ドンッ続けてたのになダウンダウン

あぁ~ショック爆弾
あぁ~オイショック爆弾…苦笑。


昨日はずっと
コピーCD作ってた(台風゚v゚)パー
結構表紙のトコ晴れ
うまくいった(ドキドキパー艸`)ラブラブ
特に漢字のトコドキドキ
特に特に悠がドキドキ

ってか矢射手座が刺さって
抜けないわッ(ドキドキノ゚∀゚)ドンッラブラブ
完全に的チューラブラブ!キラキラキャハハッ

ここ最近台風
キモさ増してますアップアップドンッ

でもさすがにVシネは
ショックたな…………汗
どよ-ん……………。








ドキドキ「地下街」ドキドキ

(*-Å-)ゞ

疲れたぁ~…あせるあせる
今日のダンスは
結構ハードでした雷雷
腹いてぇ-しショック!波注意
明日は絶対ドンッ
筋肉痛だネ霧ダウン


ってかさぁ~
情報の授業
2時間連続でやるとか
めちゃ目疲れんぢゃん!!
ありえねぇ-…
パソコン使い方わかんねぇし爆弾


まぢどんだけぇ~!?汗


結構どんだけぇ~って
使ってる自分に
気づいたパーハハッ

んにゃ-は-

暇っ子だぁ-----(台風-3-)むかっ
たこポン
食いたくなったしゃむかっ

あっドキドキ今バリューで
Paradox流れてる(゚∀゚音符)
ルンルンです…ちょっと台風
懐かしいネ~晴れ
あぁ~………
暇だす。
とりあえず台風
手紙してるという-(雷vプンプンv)あせる

チャリ欲しいなぁアップアップ
でもチャリで学校
来ないけどさ-波笑~
とりあえずでパー
欲しいっす雷雷