(*-Å-)ゞ | ΜΨ†STORY+゜

(*-Å-)ゞ

疲れたぁ~…あせるあせる
今日のダンスは
結構ハードでした雷雷
腹いてぇ-しショック!波注意
明日は絶対ドンッ
筋肉痛だネ霧ダウン


ってかさぁ~
情報の授業
2時間連続でやるとか
めちゃ目疲れんぢゃん!!
ありえねぇ-…
パソコン使い方わかんねぇし爆弾


まぢどんだけぇ~!?汗


結構どんだけぇ~って
使ってる自分に
気づいたパーハハッ