ΜΨ†STORY+゜
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

゚*((い~よ~ッて))*゚

ででぇ~んラブラブ!パーハートひらめき電球
帰ってまいりましたにゃー音符
楽しかったです(ハート'V`)音符
saleしてたよぉんラブラブ!晴れ+゚
めちゃ安いしぃ(ノ゚ロ゚ノドンッ
買い得ですねぇ~パーひらめき電球

佐々木んぐ◇+゚

今日もよい天気でございまするぅ~ニコニコドキドキドキドキ
昨日はわりと激しくドンッ踊ったためあせる若干雷筋肉痛だぁんショック!注意爆弾
ひらめき電球ガッダンゴットンDASH!DASH!DASH!
今日は早めに帰るパーんでだんすしなきゃ長音記号2グーキラキラ新しく1年入ってキタから負けないぞ得意げグードンッ

゚+◇ときめききらり◇+゚

やばいっすねぇ~ラブラブ!ドキドキ
久々に刺激うけたドキドキ爆弾
ほーめい生かっこよすぎだアップ

ってか同中の人みんな
かっこよくなってたドンッ
嫌いだった人も
かなり変わってたし!!
相変わらずの人は
相変わらずで………得意げ汗

久々にときめいたハート
やぱパー共学は
いいねぇ~ニコニコラブラブラブラブ
でも桂の方が
ノリいいわガーン桂のいいとこは
それだけ……汗
あぁ~恋したくなったドキドキ
でも同じ小学校だった人が
おうっパー!ってやってきたのにはまぢビックリショック!

あぁ~……
かっこよかったラブラブ!ドキドキ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>