$゚*{映る景色}*゚$
そ-いや
昨日で
テスト終わったね(
'ロ`)
ぽッ
ってか
今日は
教科キタ---≡ノ゚д゚)ノ
うむ……。
どれもふっつぅ~

まぁ全部
平均より
でも選択数は

点くらいだと
思ってたら!

点だったぁ

しかも
位とかぁ(
゚O゚)
なんかうけるぅ~!!笑
うちって勉強してる方だ
ッて事が分かった
なはは!
見事に意外性発揮
笑
昨日でテスト終わったね(
'ロ`)
ぽッ
ってか
今日は
教科キタ---≡ノ゚д゚)ノ
うむ……。
どれもふっつぅ~


まぁ全部
平均より
でも選択数は

点くらいだと思ってたら!

点だったぁ

しかも
位とかぁ(
゚O゚)
なんかうけるぅ~!!笑
うちって勉強してる方だ
ッて事が分かった

なはは!見事に意外性発揮

笑♯:・${君の目に}$・:#
現文勉強ちゅ-(
゚O゚)

いつも現文は
勉強してないけど
畠山[だっけ~?]が
頑張ってプリント
作ってくれたからやってる
でも分からんぷ~
笑
本当に
国語苦手なのよ
本当に
頭弱いのよ…
国語だけいっつも
悪い……(
-A-);ゞ
英語はかなり得意

まぢ英語万歳
笑
英語ならわしに
きけぇ---い(
・Vく)

゚O゚)

いつも現文は
勉強してないけど
畠山[だっけ~?]が
頑張ってプリント

作ってくれたからやってる

でも分からんぷ~
笑本当に
国語苦手なのよ
本当に
頭弱いのよ…国語だけいっつも
悪い……(
-A-);ゞ
英語はかなり得意


まぢ英語万歳

笑英語ならわしに
きけぇ---い(
・Vく)

゚+□∞・風になろう・∞□+゚
マイ
よぉ~~!?
なんか調子悪いみたい
ですねぇ~(
-ロ-)

でも
お友達の
五十嵐さんに直して
もらいに行ったぁ

分で終わった

さすが
五十嵐さん

そして
愛車の名前
考えました(
゚∇゚)ノ
その名は・・・・
『む~ちょ』
む~ちょ
これから私の
命を守ってくれ
今日
回くらい
引かれそうに
なったぁぁぁ~(Xロヽ(

よぉ~~!?なんか調子悪いみたい
ですねぇ~(
-ロ-)

でも
お友達の
五十嵐さんに直して
もらいに行ったぁ


分で終わった

さすが
五十嵐さん

そして
愛車の名前考えました(
゚∇゚)ノ
その名は・・・・

『む~ちょ』

む~ちょ
これから私の命を守ってくれ

今日
回くらい引かれそうに
なったぁぁぁ~(Xロヽ(

