$゚*{映る景色}*゚$
そ-いや
昨日で
テスト終わったね(
'ロ`)
ぽッ
ってか
今日は
教科キタ---≡ノ゚д゚)ノ
うむ……。
どれもふっつぅ~

まぁ全部
平均より
でも選択数は

点くらいだと
思ってたら!

点だったぁ

しかも
位とかぁ(
゚O゚)
なんかうけるぅ~!!笑
うちって勉強してる方だ
ッて事が分かった
なはは!
見事に意外性発揮
笑
昨日でテスト終わったね(
'ロ`)
ぽッ
ってか
今日は
教科キタ---≡ノ゚д゚)ノ
うむ……。
どれもふっつぅ~


まぁ全部
平均より
でも選択数は

点くらいだと思ってたら!

点だったぁ

しかも
位とかぁ(
゚O゚)
なんかうけるぅ~!!笑
うちって勉強してる方だ
ッて事が分かった

なはは!見事に意外性発揮

笑