ΜΨ†STORY+゜ -3ページ目

゚+#゚.DJ・ぼんず.゚#+゚

がが~んショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
化学の平均86だよぉ~……
高っ∑゚д゚)爆弾あせる

まぁ、、選択者7
だけですがぁ.....得意げ汗
ってか現文も化学も
平均下げてるよ~自分ショック!!!
でも数学は上げてあげたグーハート
なんか珍しく
数学がんばってるなぁにゃー晴れ

明日は英語がくるショック!波
唯一ひらめき電球90点台
とれる教科だから
ちょびっとドンッ
期待していますしょぼん!!

先生頼むよ~?むかっ

゚+◇世界のヒーロー◇+゚

いやぁ~
テスト意外とよい
数字でございますニコニコドキドキ
国語はやばかったけどね美容院ダウン
数学なにげに
頑張ってるわっ自分キラキラ

ってかひらめき電球今日まさいから
引っ越しそば貰った(ドキドキ゚ロ゚)パー
ただの焼きそば~得意げ台風
帰り自転車DASH!かばんに
入んないから困ったわガーン


あぁ新聞間に合わないかも爆弾
今年の桂祭まぢ
ふざけろ~(むかっ`ロ'パンチ!ドンッ

゚д゚){TRY*ME◇+゚

太陽晴れがさんさんσ*'3`)音符
昨日は雨雨だったのにね雷

まぢ日焼けするしメロ・)あせる
でもひらめき電球桂城公園で
踊ってキタ~(ハートパーべーっだ!く)晴れ

暑い汗暑い汗熱い…

カポ-ドキドキたちよ,お熱い得意げあせる
見せつけてんじゃねぇよショック!爆弾


……話を戻して得意げあせるあせる
ちぃ-ちゃんが
文化祭で踊る曲に
フリつけてあげた(晴れ-V-)チョキ
なんかいい感じぢゃんドキドキ!

成功をお祈りしますグーキラキラ