゚+#゚.DJ・ぼんず.゚#+゚
がが~ん





化学の平均
だよぉ~……
高っ∑゚д゚)

まぁ、、選択者
人
だけですがぁ.....

ってか現文も化学も
平均下げてるよ~自分
!!
でも数学は上げてあげた

なんか珍しく
数学がんばってるなぁ

明日は英語がくる

唯一

点台
とれる教科だから
ちょびっと
期待しています

先生頼むよ~?
笑






化学の平均

だよぉ~……高っ∑゚д゚)


まぁ、、選択者
人だけですがぁ.....


ってか現文も化学も
平均下げてるよ~自分
!!でも数学は上げてあげた


なんか珍しく
数学がんばってるなぁ


明日は英語がくる


唯一


点台とれる教科だから
ちょびっと

期待しています


先生頼むよ~?
笑゚+◇世界のヒーロー◇+゚
いやぁ~
テスト意外とよい
数字でございます

国語はやばかったけどね

数学なにげに
頑張ってるわっ自分
笑
ってか
今日まさいから
引っ越しそば貰った(
゚ロ゚)
ただの焼きそば~
笑
帰り
かばんに
入んないから困ったわ
あぁ新聞間に合わないかも
今年の桂祭まぢ
ふざけろ~(
`ロ'
笑
テスト意外とよい
数字でございます


国語はやばかったけどね


数学なにげに
頑張ってるわっ自分
笑ってか
今日まさいから引っ越しそば貰った(
゚ロ゚)
ただの焼きそば~

笑帰り

かばんに入んないから困ったわ

あぁ新聞間に合わないかも

今年の桂祭まぢ
ふざけろ~(
`ロ'
笑゚д゚){TRY*ME◇+゚
太陽
がさんさんσ*'3`)
昨日は雨
だったのにね
まぢ日焼けするしメロ・)
でも
桂城公園で
踊ってキタ~(

く)
暑い
暑い
熱い…
カポ-
たちよ,お熱い
笑
見せつけてんじゃねぇよ
笑
……話を戻して


ちぃ-ちゃんが
文化祭で踊る曲に
フリつけてあげた(
-V-)
なんかいい感じぢゃん
!
成功をお祈りします

がさんさんσ*'3`)
昨日は雨
だったのにね
まぢ日焼けするしメロ・)

でも
桂城公園で踊ってキタ~(


く)
暑い
暑い
熱い…カポ-
たちよ,お熱い
笑
見せつけてんじゃねぇよ

笑……話を戻して



ちぃ-ちゃんが
文化祭で踊る曲に
フリつけてあげた(
-V-)
なんかいい感じぢゃん
!成功をお祈りします

