ΜΨ†STORY+゜ -2ページ目

むり

もう我慢できない

むり、むり、むり、むり、、、

だんだん腹立ってきたシラー
もう話したくないしパー
後つけてくんな
なんでそんなにうちと
一緒にいないといけないの?
なんで行動すんのに
ずっ~とうちといないと
いけないの!?

ってか学祭一緒に
いようなんて一言も
言ってないからパー汗


ムカつく。
もう元に戻れない。




そんな自分が
一番ムカつく、嫌いむかっ
まぢ死ねっむかっ美容院
生まれ変われるもんなら
そうしてぇ―シラーむかっ

おつかれ野郎ども!!

いやぁぁぁぁぁぁぁ…

めんどいのが1
終了~得意げパーひらめき電球
1週間おつカレ-フグ……ガーン
ってかやっぱひらめき電球
ダンスは3Вだねハート
やっぱっていうか
当たり前?にひひキラキラ
でもめちゃ感動だししょぼん
自分踊ったわけぢゃ
ないけどなぁ~んか
汗出てきたべーっだ!キラキラ

それほどすごかったよドンッ

来年頑張んないとキラキラグードンッ
メンバーはほぼ
確定した、今日ハート
うちらは準備はえぇべ得意げ
それほど本気さプンプングーキラキラ

゚+◇*愛だよ、愛*◇+゚

学校祭の準備やだぁ~!!
進まないよぉ~ショック!波爆弾
В組大丈夫か?!
特にデコだよねぇハートブレイク
新聞はあと文書くだけメモドンッ
内容もうばっちりニコニコグッド!

絶対雷С組に勝つシラーグーキラキラ
ってか藤島チェックするとか
ずりぃ~しぃプンプン波
でもВは実力で
頑張るさニコニコ王冠2!!

やっぱり新聞むずいね汗
デコ楽しそうしょぼん