むり
もう我慢できない
むり、むり、むり、むり、、、
だんだん腹立ってきた
もう話したくないし
後つけてくんな
なんでそんなにうちと
一緒にいないといけないの?
なんで行動すんのに
ずっ~とうちといないと
いけないの
ってか学祭一緒に
いようなんて一言も
言ってないから

ムカつく。
もう元に戻れない。
そんな自分が
一番ムカつく、嫌い
まぢ死ねっ

生まれ変われるもんなら
そうしてぇ―

むり、むり、むり、むり、、、
だんだん腹立ってきた

もう話したくないし

後つけてくんな
なんでそんなにうちと
一緒にいないといけないの?
なんで行動すんのに
ずっ~とうちといないと
いけないの

ってか学祭一緒に
いようなんて一言も
言ってないから


ムカつく。
もう元に戻れない。
そんな自分が
一番ムカつく、嫌い

まぢ死ねっ


生まれ変われるもんなら
そうしてぇ―


おつかれ野郎ども!!
いやぁぁぁぁぁぁぁ…
めんどいのが
つ
終了~


週間おつカレ-
……
笑
ってかやっぱ
ダンスは
Вだね
やっぱっていうか
当たり前?
笑
でもめちゃ感動だし
自分踊ったわけぢゃ
ないけどなぁ~んか
涙
出てきた

それほどすごかったよ
来年頑張んないと


メンバーはほぼ
確定した、今日
笑
うちらは準備はえぇべ
?
それほど本気さ


めんどいのが
つ終了~



週間おつカレ-
……
笑ってかやっぱ

ダンスは
Вだね
やっぱっていうか
当たり前?
笑
でもめちゃ感動だし

自分踊ったわけぢゃ
ないけどなぁ~んか
涙
出てきた

それほどすごかったよ

来年頑張んないと



メンバーはほぼ
確定した、今日
笑うちらは準備はえぇべ
?それほど本気さ



゚+◇*愛だよ、愛*◇+゚
学校祭の準備やだぁ~
進まないよぉ~


В組大丈夫か?!
特にデコだよねぇ
新聞はあと文書くだけ

内容もうばっちり

絶対
С組に勝つ


ってか藤島チェックするとか
ずりぃ~しぃ

でもВは実力で
頑張るさ
!!
やっぱり新聞むずいね
デコ楽しそう

進まないよぉ~



В組大丈夫か?!
特にデコだよねぇ

新聞はあと文書くだけ


内容もうばっちり


絶対
С組に勝つ


ってか藤島チェックするとか
ずりぃ~しぃ


でもВは実力で
頑張るさ

!!やっぱり新聞むずいね

デコ楽しそう
