゚+◇*愛だよ、愛*◇+゚
学校祭の準備やだぁ~
進まないよぉ~


В組大丈夫か?!
特にデコだよねぇ
新聞はあと文書くだけ

内容もうばっちり

絶対
С組に勝つ


ってか藤島チェックするとか
ずりぃ~しぃ

でもВは実力で
頑張るさ
!!
やっぱり新聞むずいね
デコ楽しそう

進まないよぉ~



В組大丈夫か?!
特にデコだよねぇ

新聞はあと文書くだけ


内容もうばっちり


絶対
С組に勝つ


ってか藤島チェックするとか
ずりぃ~しぃ


でもВは実力で
頑張るさ

!!やっぱり新聞むずいね

デコ楽しそう










С組に勝つ





!!
