おつかれ野郎ども!!
いやぁぁぁぁぁぁぁ…
めんどいのが
つ
終了~


週間おつカレ-
……
笑
ってかやっぱ
ダンスは
Вだね
やっぱっていうか
当たり前?
笑
でもめちゃ感動だし
自分踊ったわけぢゃ
ないけどなぁ~んか
涙
出てきた

それほどすごかったよ
来年頑張んないと


メンバーはほぼ
確定した、今日
笑
うちらは準備はえぇべ
?
それほど本気さ


めんどいのが
つ終了~



週間おつカレ-
……
笑ってかやっぱ

ダンスは
Вだね
やっぱっていうか
当たり前?
笑
でもめちゃ感動だし

自分踊ったわけぢゃ
ないけどなぁ~んか
涙
出てきた

それほどすごかったよ

来年頑張んないと



メンバーはほぼ
確定した、今日
笑うちらは準備はえぇべ
?それほど本気さ


