おつかれ野郎ども!! | ΜΨ†STORY+゜

おつかれ野郎ども!!

いやぁぁぁぁぁぁぁ…

めんどいのが1
終了~得意げパーひらめき電球
1週間おつカレ-フグ……ガーン
ってかやっぱひらめき電球
ダンスは3Вだねハート
やっぱっていうか
当たり前?にひひキラキラ
でもめちゃ感動だししょぼん
自分踊ったわけぢゃ
ないけどなぁ~んか
汗出てきたべーっだ!キラキラ

それほどすごかったよドンッ

来年頑張んないとキラキラグードンッ
メンバーはほぼ
確定した、今日ハート
うちらは準備はえぇべ得意げ
それほど本気さプンプングーキラキラ