◇*・{花になろう}・*◇
昨日の夜中
に
BSにゆずがでてる
LIVE
の
観たぁ~
おもへぇ~(
・V・)
新曲も聴けたし


あのハスキ-ボイスで
悩殺された
ノロノ)
ぷ...
そういや

髪型変わってた
明日テストだねぇ~(
-V-)
めんどいねぇ~(
-V-)
まぢ
ふざけろぉ~
!笑
明日は選数とライティング
ライティング勉強してない
英語は好きだけど
ライティングはむずぅ~
まず
先生が
だめだわ・・・(
`・ロ・)
頑張って評定あげ
〃
ねばぁ~≡ノ゚Д゚)ノ
にBSにゆずがでてる
LIVE
の
観たぁ~
おもへぇ~(
・V・)
新曲も聴けたし



あのハスキ-ボイスで
悩殺された
ノロノ)
ぷ...そういや


髪型変わってた

明日テストだねぇ~(
-V-)
めんどいねぇ~(
-V-)
まぢ
ふざけろぉ~
!笑明日は選数とライティング

ライティング勉強してない

英語は好きだけど
ライティングはむずぅ~

まず
先生がだめだわ・・・(
`・ロ・)
頑張って評定あげ
〃ねばぁ~≡ノ゚Д゚)ノ

@´V`){無理です..;)
伊藤氏よ………
私にはどうする事も
できない………
だって八ツ橋だもの
笑
あの性格は
なんともならん


いつでも可愛く
見られたい的な
オーラ
が伝わってくる

男の前でどんな風に
可愛こぶるか
みてみてぇ~な
!
笑
私にはどうする事も
できない………
だって八ツ橋だもの

笑あの性格は
なんともならん



いつでも可愛く
見られたい的な
オーラ
が伝わってくる

男の前でどんな風に
可愛こぶるか
みてみてぇ~な
!
笑×x:消えて下さい:x×
どうしてですか?
いい加減
私の元から去って下さい.
セルライトよ、、、、、

"
そして
私を
これ以上
太らせて
どうする気ですか?
リアルに制服のスカートが
キツい気が……



ピンチですネ~

でも顔やせたって
言われるけど、、、?
その分
体に
回ったかぁ~
!?
ちくしょ~
目指せ
㌔
!
いい加減

私の元から去って下さい.
セルライトよ、、、、、


"そして
私をこれ以上
太らせてどうする気ですか?
リアルに制服のスカートが
キツい気が……




ピンチですネ~


でも顔やせたって
言われるけど、、、?
その分
体に回ったかぁ~
!?
ちくしょ~

目指せ

㌔
!