○o。(下り坂*}(・ロ・#+゚
昨日サボってしもた

昨日は久々に
弘前へGO(゚O゚



その前に
いとこン
に行って
パパに線香を
あげてお菓子もらった
最初はBALに到着(
-V-)
うちは初めてキタ(
゚O゚)ノ
なんかすげぇ~
かわいい物あるぅ


ソファ-とかおしゃれ
んで
緑の時計
と
緑の可愛いゴミ箱を
購入~(
ノ∇くo)
+゚
次に田山の聖地…笑
ニトリに行った(
-∇-)

またまた緑のカーテン購入
+゚
ジュ-タンもアクセントが
緑のにしたかったけど
丁度いいサイズがないので
白のを購入~(
゚V゚)

続きまして

さくら野方面へ


金の卵でオムオム食った
笑
隣の服屋見に行ったら
可愛いスポーツブランドの
Тシャツ達が(
O
)
+.
欲しカッタけど
adidasのハーパン買った

これでだんす頑張ろ
!
最後はワーナーマイカル
へ

パイレーツ観てキタ-(
゚
゚)
やぱ
ジョニーデップは
かっこいい
天才
オーランドブルーも
かっこよかったけど
まさか…………

ってゆ-展開だった(
XロX)

すげぇ~おもへぇ
また観たいな(
・
・)
んなわけで

そんな
日ですぃた


昨日は久々に
弘前へGO(゚O゚




その前に

いとこン
に行ってパパに線香を
あげてお菓子もらった

最初はBALに到着(
-V-)
うちは初めてキタ(
゚O゚)ノなんかすげぇ~
かわいい物あるぅ



ソファ-とかおしゃれ

んで
緑の時計
と緑の可愛いゴミ箱を
購入~(
ノ∇くo)
+゚次に田山の聖地…笑
ニトリに行った(
-∇-)

またまた緑のカーテン購入
+゚ジュ-タンもアクセントが
緑のにしたかったけど
丁度いいサイズがないので
白のを購入~(
゚V゚)

続きまして


さくら野方面へ



金の卵でオムオム食った
笑隣の服屋見に行ったら
可愛いスポーツブランドの
Тシャツ達が(

O
)
+.欲しカッタけど

adidasのハーパン買った


これでだんす頑張ろ

!最後はワーナーマイカル
へ

パイレーツ観てキタ-(
゚
゚)
やぱ
ジョニーデップはかっこいい
天才
オーランドブルーも
かっこよかったけど
まさか…………


ってゆ-展開だった(
XロX)

すげぇ~おもへぇ

また観たいな(
・
・)
んなわけで


そんな
日ですぃた
゚+$[:・からっぽ・:]$+゚
ででぇ-ん(
-V-)

む-びぃんぐ
完了ぢゃぁ
(
∇
)
わしの部屋かなぁ~り
殺風景、、、(
=3=).。

意外と物すくねぇ-
ってか
配置かなり
迷うよぉ~





んで
月曜日から
こっから
GOだぁ

大変そう..

乗る
練習しなきゃ(
・ロ・)

いきなり坂だしな
痩せると良いな~
+.
-V-)

む-びぃんぐ
完了ぢゃぁ
(
∇
)
わしの部屋かなぁ~り
殺風景、、、(
=3=).。

意外と物すくねぇ-

ってか
配置かなり迷うよぉ~






んで
月曜日からこっから
GOだぁ

大変そう..


乗る練習しなきゃ(
・ロ・)

いきなり坂だしな

痩せると良いな~
+.
で
+.
∇