○o。(下り坂*}(・ロ・#+゚ | ΜΨ†STORY+゜

○o。(下り坂*}(・ロ・#+゚

昨日サボってしもた美容院あせる

昨日は久々に
弘前へGO(゚O゚車DASH!DASH!キラキラ
その前にひらめき電球
いとこン家に行って
パパに線香を
あげてお菓子もらったドキドキ

最初はBALに到着(台風-V-)パー
うちは初めてキタ(雷゚O゚)ノ
なんかすげぇ~
かわいい物あるぅドキドキドキドキドキドキ
ソファ-とかおしゃれキラキラ
んでひらめき電球緑の時計時計
緑の可愛いゴミ箱を
購入~(ハートノ∇くo)リボン+゚

次に田山の聖地…笑

ニトリに行った(くもり-∇-)チョキキラキラ
またまた緑のカーテン購入ドキドキ+゚
ジュ-タンもアクセントが
緑のにしたかったけど
丁度いいサイズがないので
白のを購入~(ハート゚V゚)パーアップ

続きまして得意げパー
さくら野方面へ車DASH!DASH!
金の卵でオムオム食ったハート
隣の服屋見に行ったら
可愛いスポーツブランドの
Тシャツ達が(ハート携帯O携帯)リボン+.
欲しカッタけど長音記号2
adidasのハーパン買ったグーラブラブ
これでだんす頑張ろラブラブ!グー!

最後はワーナーマイカル映画DASH!DASH!
パイレーツ観てキタ-(ドキドキラブラブ!゚)晴れ
やぱひらめき電球ジョニーデップは
かっこいいドキドキ天才キラキラ
オーランドブルーも
かっこよかったけど
まさか…………ひらめき電球!?
ってゆ-展開だった(ひらめき電球XロX)ドンッドンッ
すげぇ~おもへぇドキドキ
また観たいな(ラブラブ得意げ・)グー


んなわけでひらめき電球ひらめき電球
そんな1日ですぃた晴れ