゚.《明日は天気になぁれ》.゚
救命救急士って……
素敵だと思う(
-V-)
『救急病棟
時』
は私の心を
掴みやがった(
゚ロ゚ノ

江口洋介はヒーローだ
!
うちも松嶋菜々子みたいな
女医に憧れるぅ~
+゚
ってかなりたい
しかし……。
時は遅し……
まず桂に入った時点で
もうムリだよねぇ


少なくとも鳳鳴以上の
頭がなきゃ
救急士にはなれない
らしい~……(
'
`)ゞ
医者になるって大変ね
素敵だと思う(
-V-)
『救急病棟

時』は私の心を
掴みやがった(
゚ロ゚ノ

江口洋介はヒーローだ
!うちも松嶋菜々子みたいな
女医に憧れるぅ~
+゚ってかなりたい

しかし……。
時は遅し……

まず桂に入った時点で
もうムリだよねぇ



少なくとも鳳鳴以上の
頭がなきゃ
救急士にはなれない
らしい~……(
'
`)ゞ医者になるって大変ね

◇*.僕達のりある.*◇
やぽぉ~い(
゚∀゚)

今日は朝
から
気合い入りすぎたぜ.ベイベ
笑
明日はまたぁ~り
しようかな(
-∇-)

雨
は嫌いぢゃっ
紫外線も嫌いぢゃっ
したがって
曇り
でよし
!
はいい道具だ
大好き(
ノAく)。o
+゚まぢ楽しい~
笑
最高


〃
友達また増えた

゚∀゚)

今日は朝
から気合い入りすぎたぜ.ベイベ
笑明日はまたぁ~り
しようかな(
-∇-)

雨
は嫌いぢゃっ
紫外線も嫌いぢゃっ

したがって
曇り
でよし
!
はいい道具だ
大好き(
ノAく)。o
+゚まぢ楽しい~
笑
最高



〃友達また増えた


゚+゚3゚{爆走ばいせこ~≡3
買ったぁ~(
ノロく
万で買えた

お得らしい…(
-U-)。oO
が\3000くらいで買えると思っていた
私にとっては高いです
笑ってか

乗るのってかなり楽しいネ(
0∇0)
年ぶりの
だぁ~
+.明日ちゃんと
乗って行けるだろ-か?
事故りそうな………

いや

そんな事にはならないだろう


と願っておこ~
笑