ΜΨ†STORY+゜ -6ページ目

゚.《明日は天気になぁれ》.゚

救命救急士って……


素敵だと思う(キラキラ-V-)パー

『救急病棟24時』
は私の心を
掴みやがった(爆弾゚ロ゚ノドキドキ射手座
江口洋介はヒーローだキラキラ!
うちも松嶋菜々子みたいな
女医に憧れるぅ~ドキドキ+゚
ってかなりたいキラキラ


しかし……。
時は遅し……汗
まず桂に入った時点で
もうムリだよねぇしょぼんダウンダウン
少なくとも鳳鳴以上の
頭がなきゃ
救急士にはなれない
らしい~……(汗'ガーン`)ゞ

医者になるって大変ねドンッ

◇*.僕達のりある.*◇

やぽぉ~い(台風゚∀゚)グーひらめき電球
今日は朝晴れから
気合い入りすぎたぜ.ベイベあせる
明日はまたぁ~り
しようかな(くもり-∇-)パー水瓶座

雨は嫌いぢゃっドンッ
紫外線も嫌いぢゃっドンッ
したがって
曇りくもりでよし得意げ!ひらめき電球
自転車はいい道具だキラキラ
自転車大好き(ドキドキノAく)。oハート+゚まぢ楽しい~ドキドキ音符
最高長音記号2長音記号2アップアップ

友達また増えたニコニコハート

゚+゚3゚{爆走ばいせこ~≡3

自転車買ったぁ~(ハートノロくドキドキ
1万で買えた得意げチョキ
お得らしい…(くもり-U-)。oO

自転車が\3000くらいで
買えると思っていた
私にとっては高いですガーン


ってかひらめき電球自転車乗るのって
かなり楽しいネ(ハート0∇0)グー
4年ぶりの自転車だぁ~ドキドキ+.
明日ちゃんと
乗って行けるだろ-か?
事故りそうな………汗



いやパーあせるそんな事には
ならないだろうニコニコキラキラ


と願っておこ~ショック!爆弾