゚.《明日は天気になぁれ》.゚ | ΜΨ†STORY+゜

゚.《明日は天気になぁれ》.゚

救命救急士って……


素敵だと思う(キラキラ-V-)パー

『救急病棟24時』
は私の心を
掴みやがった(爆弾゚ロ゚ノドキドキ射手座
江口洋介はヒーローだキラキラ!
うちも松嶋菜々子みたいな
女医に憧れるぅ~ドキドキ+゚
ってかなりたいキラキラ


しかし……。
時は遅し……汗
まず桂に入った時点で
もうムリだよねぇしょぼんダウンダウン
少なくとも鳳鳴以上の
頭がなきゃ
救急士にはなれない
らしい~……(汗'ガーン`)ゞ

医者になるって大変ねドンッ