゚.《明日は天気になぁれ》.゚
救命救急士って……
素敵だと思う(
-V-)
『救急病棟
時』
は私の心を
掴みやがった(
゚ロ゚ノ

江口洋介はヒーローだ
!
うちも松嶋菜々子みたいな
女医に憧れるぅ~
+゚
ってかなりたい
しかし……。
時は遅し……
まず桂に入った時点で
もうムリだよねぇ


少なくとも鳳鳴以上の
頭がなきゃ
救急士にはなれない
らしい~……(
'
`)ゞ
医者になるって大変ね
素敵だと思う(
-V-)
『救急病棟

時』は私の心を
掴みやがった(
゚ロ゚ノ

江口洋介はヒーローだ
!うちも松嶋菜々子みたいな
女医に憧れるぅ~
+゚ってかなりたい

しかし……。
時は遅し……

まず桂に入った時点で
もうムリだよねぇ



少なくとも鳳鳴以上の
頭がなきゃ
救急士にはなれない
らしい~……(
'
`)ゞ医者になるって大変ね
