゚д゚){TRY*ME◇+゚
太陽
がさんさんσ*'3`)
昨日は雨
だったのにね
まぢ日焼けするしメロ・)
でも
桂城公園で
踊ってキタ~(

く)
暑い
暑い
熱い…
カポ-
たちよ,お熱い
笑
見せつけてんじゃねぇよ
笑
……話を戻して


ちぃ-ちゃんが
文化祭で踊る曲に
フリつけてあげた(
-V-)
なんかいい感じぢゃん
!
成功をお祈りします

がさんさんσ*'3`)
昨日は雨
だったのにね
まぢ日焼けするしメロ・)

でも
桂城公園で踊ってキタ~(


く)
暑い
暑い
熱い…カポ-
たちよ,お熱い
笑
見せつけてんじゃねぇよ

笑……話を戻して



ちぃ-ちゃんが
文化祭で踊る曲に
フリつけてあげた(
-V-)
なんかいい感じぢゃん
!成功をお祈りします

