+*心のままに*+
部活やめたい...
あのメンバー無理。
ってかあいつら
入るって知らなかったし。
まぢ汗くせぇ~
春だぜ、おい
ってか
部活止めて
入る人多いし。
人は嫌いじゃない人も
いるけど
グループでいると
まぢ腹立つ

やめたい


部活つまんね―
やる気なくす。
年生はみんな
可愛かった
人も入るとは
笑
意外ですですですね
あ~あぁ
あ~あぁ…………
あのメンバー無理。
ってかあいつら
入るって知らなかったし。
まぢ汗くせぇ~

春だぜ、おい

ってか
部活止めて入る人多いし。
人は嫌いじゃない人も
いるけど
グループでいると
まぢ腹立つ


やめたい



部活つまんね―
やる気なくす。
年生はみんな
可愛かった

人も入るとは
笑意外ですですですね

あ~あぁ
あ~あぁ…………
Oo。ダスティンホフマン。oO
朝自習シネ------
やり直しとかまぢ
ふざけんな(
`A')

ってか今日かなり
公共の場で発言した
笑
全部の授業で
しゃべった(・
-)
笑-
自分でゆ-のも
あれですが
今日なんかかなり
ウケられた
別に狙ってないけどね-。
体育でハズ-と
ペア組んでゲーム??した
ハズ-にまぢうけだ
笑

やり直しとかまぢ
ふざけんな(
`A')

ってか今日かなり
公共の場で発言した
笑全部の授業で
しゃべった(・
-)
笑-自分でゆ-のも
あれですが
今日なんかかなり
ウケられた

別に狙ってないけどね-。
体育でハズ-と
ペア組んでゲーム??した

ハズ-にまぢうけだ
笑゚+・・四時五分・・+゚
月曜日は
ダル----い(

-)
なんか美術の先生
あんま好きになれん

感じ悪~~~ッ

祐子先生みたく
親しくできないよ…

しかも版画とか
まぢつまんね。
ありえね-。
ってか-
明日も化学あるし

まぢ勘弁(`A´


明日
行きたくねぇな
『する~』笑
ダル----い(


-)
なんか美術の先生
あんま好きになれん


感じ悪~~~ッ


祐子先生みたく
親しくできないよ…


しかも版画とか
まぢつまんね。
ありえね-。
ってか-
明日も化学あるし


まぢ勘弁(`A´



明日
行きたくねぇな
『する~』笑