ΜΨ†STORY+゜ -26ページ目

+*心のままに*+

部活やめたい...
あのメンバー無理。
ってかあいつら
入るって知らなかったし。
まぢ汗くせぇ~!!
春だぜ、おい雷
ってか2部活止めて
入る人多いし。


人は嫌いじゃない人も
いるけど
グループでいると
まぢ腹立つむかっむかっ

やめたい長音記号1長音記号1長音記号1

部活つまんね―
やる気なくす。


1年生はみんな晴れ
可愛かったドキドキ
7人も入るとはあせるあせる
意外ですですですね汗



あ~あぁ
あ~あぁ…………

Oo。ダスティンホフマン。oO

朝自習シネ------爆弾
やり直しとかまぢ
ふざけんな(むかっ`A')パンチ!雷

ってか今日かなり
公共の場で発言したパー
全部の授業で
しゃべった(・得意げ-)チョキ笑-
自分でゆ-のも
あれですが
今日なんかかなり
ウケられた汗
別に狙ってないけどね-。


体育でハズ-と
ペア組んでゲーム??した台風
ハズ-にまぢうけだラブラブ!

゚+・・四時五分・・+゚

月曜日は
ダル----い(ドンッパーショック!-)むかっ
なんか美術の先生
あんま好きになれんダウンダウン
感じ悪~~~ッ雷雷
祐子先生みたく
親しくできないよ…しょぼん汗
しかも版画とか
まぢつまんね。
ありえね-。


ってか-
明日も化学あるしパー汗
まぢ勘弁(`A´DASH!DASH!DASH!

明日学校行きたくねぇなダウン






『する~』笑