゚+・・四時五分・・+゚
月曜日は
ダル----い(

-)
なんか美術の先生
あんま好きになれん

感じ悪~~~ッ

祐子先生みたく
親しくできないよ…

しかも版画とか
まぢつまんね。
ありえね-。
ってか-
明日も化学あるし

まぢ勘弁(`A´


明日
行きたくねぇな
『する~』笑
ダル----い(


-)
なんか美術の先生
あんま好きになれん


感じ悪~~~ッ


祐子先生みたく
親しくできないよ…


しかも版画とか
まぢつまんね。
ありえね-。
ってか-
明日も化学あるし


まぢ勘弁(`A´



明日
行きたくねぇな
『する~』笑