゚+・・四時五分・・+゚ | ΜΨ†STORY+゜

゚+・・四時五分・・+゚

月曜日は
ダル----い(ドンッパーショック!-)むかっ
なんか美術の先生
あんま好きになれんダウンダウン
感じ悪~~~ッ雷雷
祐子先生みたく
親しくできないよ…しょぼん汗
しかも版画とか
まぢつまんね。
ありえね-。


ってか-
明日も化学あるしパー汗
まぢ勘弁(`A´DASH!DASH!DASH!

明日学校行きたくねぇなダウン






『する~』笑