(笑*'V-)ノ~+゚
こんばんみィ-(
V
V)
なんか今日は
意外と
良い日でした
数学は大坂谷ですが
なにげにいい人だなぁ-
と思っちゃいました
ニカッ
なんか数学頑張れる
気がするゥ~(
v
)
笑~
ってか英語やだぁ-
予習の仕方
意味わかんぷぅ--

自分でコピーめんど

ざら紙でいいし
どんだけぇ~?笑
んでなんだかんだ言って
TSUTAYA行ったよ


TSUTAYAでは……
最悪でしたネ(
A=)
レジ待ちなげぇ-
店員きも-
何言ってるかわかんね-
釣りちゃんと渡せ-
ってか焦んな-
笑
V
V)
なんか今日は
意外と
良い日でした
数学は大坂谷ですが
なにげにいい人だなぁ-
と思っちゃいました
ニカッ
なんか数学頑張れる
気がするゥ~(

v
)
笑~
ってか英語やだぁ-

予習の仕方
意味わかんぷぅ--


自分でコピーめんど


ざら紙でいいし

どんだけぇ~?笑
んでなんだかんだ言って
TSUTAYA行ったよ



TSUTAYAでは……
最悪でしたネ(

A=)レジ待ちなげぇ-
店員きも-
何言ってるかわかんね-
釣りちゃんと渡せ-
ってか焦んな-

笑
ねへへ
今日はなが~い
日ですぃた

部活紹介の時
優里と美咲の間に
立ったのが間違いだった…
人とも独り言いってるし
笑
笑い止まらん
うちも言ってたけど
でもおもしろかった
笑
ってかさぁ--
食物部みんなで
やめよ-

どうせ
年生
はいらんべ
笑~
田山とやっていけねぇ…
かも。
それと
身長伸びてなくて
80のダメージうけた


日ですぃた

部活紹介の時
優里と美咲の間に
立ったのが間違いだった…

人とも独り言いってるし
笑笑い止まらん

うちも言ってたけど

でもおもしろかった
笑ってかさぁ--
食物部みんなで
やめよ-


どうせ
年生はいらんべ
笑~田山とやっていけねぇ…
かも。
それと
身長伸びてなくて
80のダメージうけた








