(笑*'V-)ノ~+゚ | ΜΨ†STORY+゜

(笑*'V-)ノ~+゚

こんばんみィ-(ハートVニコニコV)パー
なんか今日は
意外とドンッ良い日でしたキラキラ
数学は大坂谷ですが
なにげにいい人だなぁ-
と思っちゃいましたひらめき電球ニカッハート
なんか数学頑張れる
気がするゥ~(キラキラハートvハート)グー笑~温泉
ってか英語やだぁ-爆弾
予習の仕方
意味わかんぷぅ--プンプン爆弾
自分でコピーめんどドンッあせる
ざら紙でいいしパー


どんだけぇ~?笑



んでなんだかんだ言って
TSUTAYA行ったよDASH!DASH!DASH!
TSUTAYAでは……
最悪でしたネ(むかっパンチ!A=)
レジ待ちなげぇ-
店員きも-
何言ってるかわかんね-
釣りちゃんと渡せ-
ってか焦んな-あせるあせるパー