やぽッ
うっかり
年生に
なっちゃった


ってか数学
大坂谷だし-……
『きっつう~…
』笑
浩二が書道って
なんかかわいいネ
でも青澤は
年部にいて
ほしかったなぁ-
あのメンバーで
修学旅行か……
均がいなくてよかった

明日
入学式だよ

たばこの姉ちゃんくる
笑
年生になっちゃった



ってか数学
大坂谷だし-……
『きっつう~…
』笑浩二が書道って
なんかかわいいネ

でも青澤は
年部にいてほしかったなぁ-

あのメンバーで
修学旅行か……
均がいなくてよかった


明日
入学式だよ

たばこの姉ちゃんくる
笑゚+◇マンボ◇+゚
今日はお疲れマンボ

そして春休み
さよならマンボ
~
明日からまた
だぁ~マンボ

面倒だマンボ

疲れたマンボ

眠いぜマンボ

寝るぜマンボ

おやすみマンボ

ある芸人が
マンボって言ってたのを
真似してみたぜマンボ
笑


そして春休み
さよならマンボ

~明日からまた
だぁ~マンボ

面倒だマンボ


疲れたマンボ


眠いぜマンボ


寝るぜマンボ


おやすみマンボ


ある芸人が
マンボって言ってたのを
真似してみたぜマンボ
笑


