ディラディラ~
暇だぁぁ~(`A´)

やることナッシング(=3=)
だからと言って
遊びに行くのも
めんどい(゚
゚%)
まさにヒッキーです(´
)
最近
寝るのも
めんどくなりました
[??]
自分もよくわからん
事言ってますが
本当
そうなんす
なにもかも
めんどい……
年下からの
や
なんて
問題GUYですね

まぁ-
すべてシカトです

これが私が
あなたに対する
特別な
愛情表現です



年下なんて
絶対に好きになれねぇ
笑
なので私の事
忘れてね
まゆ毛さんと
くっつけばいいぢゃん

明日…
一人で弘前行こうか
行かまいか……考えちゅ-
まなどん

花岡小・中
新聞載ってるね


やることナッシング(=3=)

だからと言って
遊びに行くのも
めんどい(゚
゚%)
まさにヒッキーです(´

)
最近
寝るのもめんどくなりました
[??]自分もよくわからん
事言ってますが
本当
そうなんす
なにもかも
めんどい……

年下からの
や
なんて問題GUYですね


まぁ-
すべてシカトです


これが私が
あなたに対する
特別な

愛情表現です




年下なんて
絶対に好きになれねぇ

笑なので私の事
忘れてね

まゆ毛さんと
くっつけばいいぢゃん


明日…
一人で弘前行こうか
行かまいか……考えちゅ-

まなどん


花岡小・中
新聞載ってるね

∑(ノO*){イ゙ダダダダダ
ブリッジのせいで
背中が痛ムゥ-----(
*
*)
しかも昨日
腹筋連続

回
やったから
腹筋痛……
ドホホッ
体弱ってますネ
現役陸部の頃は
腹筋

ッて
もんじゃなかったのに
部活やめて
年経つと
これだよ(ノд
)


みんなは気をつけしゃイ

背中が痛ムゥ-----(
*
*)
しかも昨日
腹筋連続


回やったから
腹筋痛……
ドホホッ体弱ってますネ

現役陸部の頃は
腹筋


ッてもんじゃなかったのに

部活やめて
年経つとこれだよ(ノд
)


みんなは気をつけしゃイ


