ΜΨ†STORY+゜ -32ページ目

ディラディラ~

暇だぁぁ~(`A´)あせるドンッ
やることナッシング(=3=)霧

だからと言って
遊びに行くのも
めんどい(゚ショック!゚%)爆弾


まさにヒッキーです(´ラブラブ!パー)ドキドキ


最近ひらめき電球寝るのも
めんどくなりました台風[??]
自分もよくわからん
事言ってますが
本当!!そうなんす汗

なにもかも
めんどい……汗


年下からの
手紙携帯なんて
問題GUYですね爆弾むかっ

まぁ-
すべてシカトですラブラブ!キラキラ
これが私が
あなたに対する
特別なドキドキ
愛情表現ですラブラブ!ドキドキ爆弾むかっ
年下なんて
絶対に好きになれねぇドンッ汗

なので私の事
忘れてねパー
まゆ毛さんと
くっつけばいいぢゃんグッド!ドキドキ


明日…
一人で弘前行こうか
行かまいか……考えちゅ-台風


まなどんパードンッ
花岡小・中
新聞載ってるねキラキラ

゚*,V.I.P.,*゚



コピーCD完成(ドキドキ゚V゚)グッド!台風

もう1枚あるのねぇ-
めんどいのねぇ-……

∑(ノO*){イ゙ダダダダダ

ブリッジのせいで
背中が痛ムゥ-----(雷*ショック!*)爆弾

しかも昨日
腹筋連続100
やったから
腹筋痛……汗ドホホッ

体弱ってますネショック!
現役陸部の頃は
腹筋100ッて
もんじゃなかったのに汗

部活やめて
1年経つと
これだよ(ノд満月)ドンッあせるあせる


みんなは気をつけしゃイ!!!!