ΜΨ†STORY+゜ -31ページ目

電電電電電・・・+゚

乗ってます音符
乗ってます音符
乗ってます音符
………
……



暇だぁ----ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

誰相手してにゃー晴れ


あと10分位かな!?!?

乗っちゃった!!!!

電車乗っちゃったよォ-にゃー晴れ

結局ドンッ
弘前行って参りますパーひらめき電球

1人です(雷`A´グー)ドンッ

ちゃんと電車乗れましたドキドキ
開ボタンは
押してもらいましたドキドキ

ありがとう,国情生ラブラブ!グッド!

なんか意外と
楽しい--ドキドキドキドキキャハハ雷

あ~…‥

なんで雪雪!?!?
もう4月だよ(台風`プンプンパー)ドンッ

風もビュービューだし雷雷

ドア出たくないダウンダウン

常に薄着派な
あたいにとって
最悪な日です。。。(美容院-A・)DASH!

今はこたちょみて
のんびりびり得意げクローバー
これから
今日の1日の事を
考えますパー汗