乗っちゃった!!!! | ΜΨ†STORY+゜

乗っちゃった!!!!

電車乗っちゃったよォ-にゃー晴れ

結局ドンッ
弘前行って参りますパーひらめき電球

1人です(雷`A´グー)ドンッ

ちゃんと電車乗れましたドキドキ
開ボタンは
押してもらいましたドキドキ

ありがとう,国情生ラブラブ!グッド!

なんか意外と
楽しい--ドキドキドキドキキャハハ雷