あ~…‥ | ΜΨ†STORY+゜

あ~…‥

なんで雪雪!?!?
もう4月だよ(台風`プンプンパー)ドンッ

風もビュービューだし雷雷

ドア出たくないダウンダウン

常に薄着派な
あたいにとって
最悪な日です。。。(美容院-A・)DASH!

今はこたちょみて
のんびりびり得意げクローバー
これから
今日の1日の事を
考えますパー汗