黒バラ
今はいってます

初めてみたけど
おもしぇ-な(
'∪`)
うちなにげに
ツッチー大好きデス
+゚
なんか可愛いネ
+゚笑
中川家のお兄ちゃんも
めちゃ
大好き
+゚
あと全然関係ないけど
劇団ひとりは
めッッッちゃ大好き-

笑
あのCMやばいッす


初めてみたけど
おもしぇ-な(
'∪`)
うちなにげに
ツッチー大好きデス
+゚なんか可愛いネ
+゚笑中川家のお兄ちゃんも
めちゃ
大好き
+゚あと全然関係ないけど
劇団ひとりは
めッッッちゃ大好き-


笑あのCMやばいッす



'∪`)
+゚
+゚笑
大好き
+゚

笑