ΜΨ†STORY+゜ -29ページ目

゚+◇…ゆず…◇+゚



最近box整頓してたら
ゆずのCDでてきた長音記号2にゃー音符
んで聴いてみたケド…

ゆずッ子キラキラ再発だぁラブラブ!ドキドキドキドキDASH!

ひそかに㊥3の時
めちゃ好きで
聴いてたんよパー
でも知らないうちに
聴かなくなってたあせるあせる
でも2ドンッ
再発しちゃったぁ爆弾ドキドキ
やばいっすドキドキ
ゆずは癒やしだニコニコチューリップ赤


なのでまた
ゆずッ子になりますドキドキ
ニャ---------にゃー晴れ

黒バラ

今はいってますテレビ雷
初めてみたけど
おもしぇ-な(台風'∪`)グー

うちなにげに
ツッチー大好きデスドキドキ+゚
なんか可愛いネドキドキ+゚笑
中川家のお兄ちゃんも
めちゃキラキラ大好きドキドキ+゚


あと全然関係ないけど
劇団ひとりは
めッッッちゃ大好き-ラブラブ!ドキドキキラキラ
あのCMやばいッす晴れ

にゃんころにゃん



うちん家の姫様(ドキドキ゚∪゚人キラキラ
かわいいでしょドキドキキラキラ
でもね……
カメムシ捕まえて
遊ぶんです(パーガーン`)霧雷
臭くなりますダウンダウン
可愛い顔して
最悪ですハートブレイク