゚+◇…ゆず…◇+゚ | ΜΨ†STORY+゜

゚+◇…ゆず…◇+゚



最近box整頓してたら
ゆずのCDでてきた長音記号2にゃー音符
んで聴いてみたケド…

ゆずッ子キラキラ再発だぁラブラブ!ドキドキドキドキDASH!

ひそかに㊥3の時
めちゃ好きで
聴いてたんよパー
でも知らないうちに
聴かなくなってたあせるあせる
でも2ドンッ
再発しちゃったぁ爆弾ドキドキ
やばいっすドキドキ
ゆずは癒やしだニコニコチューリップ赤


なのでまた
ゆずッ子になりますドキドキ
ニャ---------にゃー晴れ