ΜΨ†STORY+゜ -34ページ目

(〃∀〃◇.+゚

今日は離任式だった雷
前田さよなら。

なにげに
若木とさよならするの
辛いです…(パーしょぼん`ノあせる
でも匂いは忘れずに
持って帰ってください。

ッてか均…………
なんでいんの(・ガーン・ゞ??




木越-----------!!!!!!
バレー最高だぁ長音記号1!!!!!!
渋谷クンかっこいいよネ(ドキドキ*ラブラブ!*)
やばいよ、あの笑顔ドキドキドキドキドキドキ
清水クンは……coolすぎる!!
かっこいいには
かっこいいけど得意げ

東亜最高ドキドキアップ

でも雄物川が
負けたのはくやしい(雷=3=)波
雄物川もかっこよかったドキドキ
我が県の誇りです(晴れ´ニコニコ`)キラキラ

それとひらめき電球我が県といえば
バスケだべよドキドキドキドキドキドキ
能代工業がんばれラブラブ!グーアップドンッ

おはよう健保連

ねぇ~~みんなは
綾瀬はるかと長澤まさみ
どっち好きぃ-!?!?


ウチは絶対!!!!!!!!!!
長澤まさみハートだねにゃー音符
ちょ-可愛いぢゃんドキドキ


ウチの姉1は綾瀬はるか
のほうが好きらしい。
2は長澤まさみにゃーハート


今、姉妹の間でちょっと
口論になっている
話題でした得意げ

゚+Honey+゚

Honeyッてゆ-
映画いいよッ(ドキドキ゚V゚グッド!ドンッ
ダンス好きな人キラキラ
ぜひドンッ観てください!!!!

確かミッシー??が出てるンだけど
あの人めちゃおもろい∑(ノロ゚晴れ

あと普通にみんな
ダンスうまいドキドキ

チビッコボーイまぢ
かわいいよ~(ドキドキ艸´キラキラ
ドンッコーンロウに
しちゃってよ(リボン・u・音符


ダンス興味ねぇ-(雷=3=パー
ッてゆ-人も
観れば楽しいと思うよにゃー音符