ΜΨ†STORY+゜ -35ページ目

うっぽっぽっ(ノ∀ノ◇+゚

昨日ダンス行ってきた(ハート0u0パー

またバナナマンきたし汗
お前まずドンッ
ダイエット成功してからこい!!

そういってやりたいよ(´V`)キラキラ


ひらめき電球昨日もシアラの曲で
踊った---(゚ラブラブ!゚人ドキドキドキドキ

だんだん早いのになれたにゃー晴れ

ってかひらめき電球ウチもう先輩なんだねキラキラ

気がつけばダンスの先輩
2人しかいないもん!!

ウチのあとに来た人の方が
多いッ(台風・ロ・ドンッあせる



ははっキラキラ
ちょっと鼻が高いドキドキ

平凡です…

今日はいつも通り
遅くおきて
TSUTAYA行って
帰ってきて
テレビみて
飯食って
風呂入って
テレビみて
テレビみて
テレビみて…………。




暇です。


木曜のドラマは…
好きじゃないです。





ってかドンッあいつから
手紙やら携帯がくるのが
正直怖い…………。

縁切りたいけど……
切れない汗

切るのも
怖い…………。


まったくドンッ変なのに
巻き込まれてしもうた汗

おぱようさん

今日は2時起床
ですたい(晴れ゚∀゚パーキラキラ


起きたらあみからラブレター!!

あれ、うけるべにひひ!?


自分でも気に入ってましィ-晴れ


ってか今日はちょい
テンション㊦ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


なので
音楽聴いて
癒やしてもらいますドキドキ