うっぽっぽっ(ノ∀ノ◇+゚
昨日ダンス行ってきた(
0u0
またバナナマンきたし
お前まず
ダイエット成功してからこい
笑
そういってやりたいよ(´V`)
で
昨日もシアラの曲で
踊った---(゚
゚人

だんだん早いのになれた

ってか
ウチもう先輩なんだね
気がつけばダンスの先輩
今
人しかいないもん
ウチのあとに来た人の方が
多いッ(
・ロ・

ははっ
ちょっと鼻が高い
笑
0u0
またバナナマンきたし

お前まず

ダイエット成功してからこい
笑そういってやりたいよ(´V`)

で
昨日もシアラの曲で踊った---(゚
゚人

だんだん早いのになれた


ってか
ウチもう先輩なんだね
気がつけばダンスの先輩
今
人しかいないもん
ウチのあとに来た人の方が
多いッ(
・ロ・

ははっ

ちょっと鼻が高い
笑平凡です…
今日はいつも通り
遅くおきて
TSUTAYA行って
帰ってきて
みて
飯食って
風呂入って
みて
みて
みて…………。
暇です。
木曜のドラマは…
好きじゃないです。
ってか
あいつから
やら
がくるのが
正直怖い…………。
縁切りたいけど……
切れない
切るのも
怖い…………。
まったく
変なのに
巻き込まれてしもうた
遅くおきて
TSUTAYA行って
帰ってきて
みて飯食って
風呂入って
みて
みて
みて…………。暇です。
木曜のドラマは…
好きじゃないです。
ってか
あいつから
やら
がくるのが正直怖い…………。
縁切りたいけど……
切れない

切るのも
怖い…………。
まったく
変なのに巻き込まれてしもうた

が

