うっぽっぽっ(ノ∀ノ◇+゚ | ΜΨ†STORY+゜

うっぽっぽっ(ノ∀ノ◇+゚

昨日ダンス行ってきた(ハート0u0パー

またバナナマンきたし汗
お前まずドンッ
ダイエット成功してからこい!!

そういってやりたいよ(´V`)キラキラ


ひらめき電球昨日もシアラの曲で
踊った---(゚ラブラブ!゚人ドキドキドキドキ

だんだん早いのになれたにゃー晴れ

ってかひらめき電球ウチもう先輩なんだねキラキラ

気がつけばダンスの先輩
2人しかいないもん!!

ウチのあとに来た人の方が
多いッ(台風・ロ・ドンッあせる



ははっキラキラ
ちょっと鼻が高いドキドキ