うっぽっぽっ(ノ∀ノ◇+゚
昨日ダンス行ってきた(
0u0
またバナナマンきたし
お前まず
ダイエット成功してからこい
笑
そういってやりたいよ(´V`)
で
昨日もシアラの曲で
踊った---(゚
゚人

だんだん早いのになれた

ってか
ウチもう先輩なんだね
気がつけばダンスの先輩
今
人しかいないもん
ウチのあとに来た人の方が
多いッ(
・ロ・

ははっ
ちょっと鼻が高い
笑
0u0
またバナナマンきたし

お前まず

ダイエット成功してからこい
笑そういってやりたいよ(´V`)

で
昨日もシアラの曲で踊った---(゚
゚人

だんだん早いのになれた


ってか
ウチもう先輩なんだね
気がつけばダンスの先輩
今
人しかいないもん
ウチのあとに来た人の方が
多いッ(
・ロ・

ははっ

ちょっと鼻が高い
笑