平凡です…
今日はいつも通り
遅くおきて
TSUTAYA行って
帰ってきて
みて
飯食って
風呂入って
みて
みて
みて…………。
暇です。
木曜のドラマは…
好きじゃないです。
ってか
あいつから
やら
がくるのが
正直怖い…………。
縁切りたいけど……
切れない
切るのも
怖い…………。
まったく
変なのに
巻き込まれてしもうた
遅くおきて
TSUTAYA行って
帰ってきて
みて飯食って
風呂入って
みて
みて
みて…………。暇です。
木曜のドラマは…
好きじゃないです。
ってか
あいつから
やら
がくるのが正直怖い…………。
縁切りたいけど……
切れない

切るのも
怖い…………。
まったく
変なのに巻き込まれてしもうた
