平凡です… | ΜΨ†STORY+゜

平凡です…

今日はいつも通り
遅くおきて
TSUTAYA行って
帰ってきて
テレビみて
飯食って
風呂入って
テレビみて
テレビみて
テレビみて…………。




暇です。


木曜のドラマは…
好きじゃないです。





ってかドンッあいつから
手紙やら携帯がくるのが
正直怖い…………。

縁切りたいけど……
切れない汗

切るのも
怖い…………。


まったくドンッ変なのに
巻き込まれてしもうた汗