最悪最低むかつく
あみ
ドソ
聞いてくれよ


まゆ毛の野郎
ウチのアド勝手に
他の奴に教えやがった

しかもさぁ~
『ウチから聞いたってあさに言わないでね』
ッて口止めしてやがった

ウチがしつこく聞いたら
まゆ毛の名前出てきてさ
なにげに教えてんぢゃね-よ
おめぇが勝手に
離れていったくせにさ
今どんな関係か分かってんか?
普通教えないべ
だから今日
あいつとすれ違う時
わざとらしく
『勝手にアド教える奴最低だよなぁ-』
ッてマサイと話しながら通った
そんな自分も
ひどい奴ですが
ワラ
ナハナハ
ヽ
ドソ
聞いてくれよ



まゆ毛の野郎

ウチのアド勝手に
他の奴に教えやがった


しかもさぁ~

『ウチから聞いたってあさに言わないでね』
ッて口止めしてやがった


ウチがしつこく聞いたら
まゆ毛の名前出てきてさ

なにげに教えてんぢゃね-よ

おめぇが勝手に
離れていったくせにさ
今どんな関係か分かってんか?
普通教えないべ

だから今日
あいつとすれ違う時
わざとらしく
『勝手にアド教える奴最低だよなぁ-』
ッてマサイと話しながら通った

そんな自分も
ひどい奴ですが

ワラナハナハ
ヽ
って...ゆ-か...。
回更新トカなにげに無理だったらしい

回しか書けなかったね
明日からまた
がんばりまぁ-す(*ノ艸・


そして明日は
TSUTAYAに
行かなければならン


いくらTSUTAYAッ子でも
明日はめんどいね...

なんとなく.........。



