3連休終了
みじけぇ~なァ

連休なんも
してないよ(
ノロ


また明日から
だ

最悪だぁ"





火曜日は
行きたくねぇ(´
`)
ダンスの発表あるし
みンなまぢめにヤロ-ぜ

ウチと千浪と綾香は
がんばってるのに
ウチの話も聞いてよ…
まず
バナナマンが
いる事態でダメだわ(
_´)


連休なんもしてないよ(
ノロ


また明日から
だ

最悪だぁ"






火曜日は
行きたくねぇ(´
`)
ダンスの発表あるし

みンなまぢめにヤロ-ぜ


ウチと千浪と綾香は
がんばってるのに

ウチの話も聞いてよ…

まず
バナナマンがいる事態でダメだわ(
_´)

+゚
枚・・・

U`)
ノ∀゚
+゚
?