(〃∀〃◇.+゚ | ΜΨ†STORY+゜

(〃∀〃◇.+゚

今日は離任式だった雷
前田さよなら。

なにげに
若木とさよならするの
辛いです…(パーしょぼん`ノあせる
でも匂いは忘れずに
持って帰ってください。

ッてか均…………
なんでいんの(・ガーン・ゞ??




木越-----------!!!!!!
バレー最高だぁ長音記号1!!!!!!
渋谷クンかっこいいよネ(ドキドキ*ラブラブ!*)
やばいよ、あの笑顔ドキドキドキドキドキドキ
清水クンは……coolすぎる!!
かっこいいには
かっこいいけど得意げ

東亜最高ドキドキアップ

でも雄物川が
負けたのはくやしい(雷=3=)波
雄物川もかっこよかったドキドキ
我が県の誇りです(晴れ´ニコニコ`)キラキラ

それとひらめき電球我が県といえば
バスケだべよドキドキドキドキドキドキ
能代工業がんばれラブラブ!グーアップドンッ