(〃∀〃◇.+゚
今日は離任式だった
前田さよなら。
なにげに
若木とさよならするの
辛いです…(
`ノ
でも匂いは忘れずに
持って帰ってください。
ッてか均…………
なんでいんの(・
・ゞ??
木越-----------


バレー最高だぁ



渋谷クンかっこいいよネ(
*
*)
やばいよ、あの笑顔


清水クンは……coolすぎる
かっこいいには
かっこいいけど
笑
東亜最高

でも雄物川が
負けたのはくやしい(
=3=)
雄物川もかっこよかった
我が県の誇りです(
´
`)
それと
我が県といえば
だべよ


能代工業がんばれ




前田さよなら。
なにげに
若木とさよならするの
辛いです…(

`ノ
でも匂いは忘れずに
持って帰ってください。
ッてか均…………
なんでいんの(・
・ゞ??木越-----------



バレー最高だぁ




渋谷クンかっこいいよネ(
*
*)やばいよ、あの笑顔



清水クンは……coolすぎる

かっこいいには
かっこいいけど
笑東亜最高


でも雄物川が
負けたのはくやしい(
=3=)
雄物川もかっこよかった

我が県の誇りです(
´
`)
それと
我が県といえば
だべよ


能代工業がんばれ



