やぽッ
うっかり
年生に
なっちゃった


ってか数学
大坂谷だし-……
『きっつう~…
』笑
浩二が書道って
なんかかわいいネ
でも青澤は
年部にいて
ほしかったなぁ-
あのメンバーで
修学旅行か……
均がいなくてよかった

明日
入学式だよ

たばこの姉ちゃんくる
笑
年生になっちゃった



ってか数学
大坂谷だし-……
『きっつう~…
』笑浩二が書道って
なんかかわいいネ

でも青澤は
年部にいてほしかったなぁ-

あのメンバーで
修学旅行か……
均がいなくてよかった


明日
入学式だよ

たばこの姉ちゃんくる
笑