やぽッ | ΜΨ†STORY+゜

やぽッ

うっかり2年生に
なっちゃったニコニコパー台風

ってか数学
大坂谷だし-……
『きっつう~…汗』笑


浩二が書道って
なんかかわいいネドキドキ

でも青澤は
2年部にいて
ほしかったなぁ-ガーン
あのメンバーで
修学旅行か……


均がいなくてよかったパーあせる



明日ひらめき電球入学式だよラブラブ!!!
たばこの姉ちゃんくるキラキラ