゚+・ロ・){Oo,ZINGY,◇+゚
今日の保健~…
普通だった(
-V・)
でもみさとがキレてたぁ-
笑
まぁ-新任だから
仕方ないね(p
・)

うちは当たらないから
別にこのままでも
いいけど
笑~
みさとの気持ちもわかる

ンで部活だぁ~(メA`
めんど-。
班は別に誰とでも
いいんだけど
でも汗くさい奴は
絶対やだ




まぁ-ならなかったけど
美咲が入れてくれた(
ロ`

ありがと-
+゚
んで
年と
年で
お話したぁ
楽しっけなぁ(
´V`)
年かわいいな

一部をのぞいて……笑
あいつ,やめろ


でも仲良く
やってこ-じゃね-か
笑
うん。
無理だな。
普通だった(
-V・)
でもみさとがキレてたぁ-
笑
まぁ-新任だから
仕方ないね(p
・)

うちは当たらないから
別にこのままでも
いいけど
笑~みさとの気持ちもわかる


ンで部活だぁ~(メA`

めんど-。
班は別に誰とでも
いいんだけど

でも汗くさい奴は
絶対やだ





まぁ-ならなかったけど

美咲が入れてくれた(
ロ`

ありがと-
+゚んで
年と
年でお話したぁ

楽しっけなぁ(
´V`)
年かわいいな

一部をのぞいて……笑
あいつ,やめろ



でも仲良く
やってこ-じゃね-か
笑うん。
無理だな。
+愛'3`){言えずのアイ・ライク・ユー
今日は桂体操の
テスト~(
-ロ・)
出席番号の後ろから
だったから
番最後の
組だった

暇だった………
ってか
ち-ちあんは
何回やったの
笑
んで生徒総会の時
千浪と話しした(
・V・)
『げんごと小玉の関係について』
彼ら,なかいいよね~
笑
ってか飯塚の顔が
タレなしの肉団子に
見えてくる………
そういやВ組
インフル多いねぇ-
眉毛さんも休みだ
やったね
笑
今頃
あの…彼と
してるのかな?ぷ
ってか今日眠くて
『君』さんに
しなかった


明日遊んでやろ-
そんで明日部活㈲


テスト~(
-ロ・)
出席番号の後ろから
だったから
番最後の組だった


暇だった………
ってか
ち-ちあんは何回やったの
笑んで生徒総会の時
千浪と話しした(
・V・)『げんごと小玉の関係について』
彼ら,なかいいよね~
笑ってか飯塚の顔が
タレなしの肉団子に
見えてくる………

そういやВ組
インフル多いねぇ-

眉毛さんも休みだ

やったね
笑今頃
あの…彼と
してるのかな?ぷ
ってか今日眠くて
『君』さんに

しなかった



明日遊んでやろ-

そんで明日部活㈲







の近くで
