ΜΨ†STORY+゜ -24ページ目

゚+・ロ・){Oo,ZINGY,◇+゚

今日の保健~…
普通だった(台風-V・)晴れ
でもみさとがキレてたぁ-爆弾キラキラ
まぁ-新任だから
仕方ないね(pニコニコ・)くもり雷
うちは当たらないから
別にこのままでも
いいけど台風笑~
みさとの気持ちもわかる!!!!


ンで部活だぁ~(メA`DASH!
めんど-。
班は別に誰とでも
いいんだけど台風
でも汗くさい奴は
絶対やだ美容院美容院美容院美容院美容院
まぁ-ならなかったけど得意げ
美咲が入れてくれた(パーロ`汗キラキラ
ありがと-ラブラブ+゚

んで2年と1年で
お話したぁドキドキ
楽しっけなぁ(リボン´V`)
1年かわいいなニコニコハート
一部をのぞいて……笑
あいつ,やめろラブラブ!ハートむかっ

でも仲良く
やってこ-じゃね-か晴れ





うん。
無理だな。

゚+∞*・Stay・*∞+゚

帰りすげぇ-かった爆弾
風ボーボーショック!雷長音記号2
雨もパラパラ雨霧
でも家の近くで
やんだ-ニコニコ晴れキラキラ

虹でたよ~ドキドキ

+愛'3`){言えずのアイ・ライク・ユー

今日は桂体操の
テスト~(台風-ロ・)パー
出席番号の後ろから
だったから1番最後の
組だった得意げクローバー
暇だった………

ってかドンッち-ちあんは
何回やったの!?


んで生徒総会の時
千浪と話しした(ブーケ1・V・)

『げんごと小玉の関係について』

彼ら,なかいいよね~得意げ
ってか飯塚の顔が
タレなしの肉団子に
見えてくる………ひらめき電球



そういやВ組
インフル多いねぇ-爆弾
眉毛さんも休みだラブラブ!
やったね晴れ
今頃ドンッあの…彼と
手紙してるのかな?ぷドキドキ
ってか今日眠くて
『君』さんに手紙
しなかったラブラブ!爆弾爆弾
明日遊んでやろ-キラキラ


そんで明日部活㈲ショック!爆弾美容院