゚+・ロ・){Oo,ZINGY,◇+゚ | ΜΨ†STORY+゜

゚+・ロ・){Oo,ZINGY,◇+゚

今日の保健~…
普通だった(台風-V・)晴れ
でもみさとがキレてたぁ-爆弾キラキラ
まぁ-新任だから
仕方ないね(pニコニコ・)くもり雷
うちは当たらないから
別にこのままでも
いいけど台風笑~
みさとの気持ちもわかる!!!!


ンで部活だぁ~(メA`DASH!
めんど-。
班は別に誰とでも
いいんだけど台風
でも汗くさい奴は
絶対やだ美容院美容院美容院美容院美容院
まぁ-ならなかったけど得意げ
美咲が入れてくれた(パーロ`汗キラキラ
ありがと-ラブラブ+゚

んで2年と1年で
お話したぁドキドキ
楽しっけなぁ(リボン´V`)
1年かわいいなニコニコハート
一部をのぞいて……笑
あいつ,やめろラブラブ!ハートむかっ

でも仲良く
やってこ-じゃね-か晴れ





うん。
無理だな。