゚+・ロ・){Oo,ZINGY,◇+゚
今日の保健~…
普通だった(
-V・)
でもみさとがキレてたぁ-
笑
まぁ-新任だから
仕方ないね(p
・)

うちは当たらないから
別にこのままでも
いいけど
笑~
みさとの気持ちもわかる

ンで部活だぁ~(メA`
めんど-。
班は別に誰とでも
いいんだけど
でも汗くさい奴は
絶対やだ




まぁ-ならなかったけど
美咲が入れてくれた(
ロ`

ありがと-
+゚
んで
年と
年で
お話したぁ
楽しっけなぁ(
´V`)
年かわいいな

一部をのぞいて……笑
あいつ,やめろ


でも仲良く
やってこ-じゃね-か
笑
うん。
無理だな。
普通だった(
-V・)
でもみさとがキレてたぁ-
笑
まぁ-新任だから
仕方ないね(p
・)

うちは当たらないから
別にこのままでも
いいけど
笑~みさとの気持ちもわかる


ンで部活だぁ~(メA`

めんど-。
班は別に誰とでも
いいんだけど

でも汗くさい奴は
絶対やだ





まぁ-ならなかったけど

美咲が入れてくれた(
ロ`

ありがと-
+゚んで
年と
年でお話したぁ

楽しっけなぁ(
´V`)
年かわいいな

一部をのぞいて……笑
あいつ,やめろ



でも仲良く
やってこ-じゃね-か
笑うん。
無理だな。