ΜΨ†STORY+゜ -25ページ目

**゚+歩行者優先+゚**

今日は良い日だった(キラキラ'V`)晴れ
昨日は……
おもしろかったなぁアップ

『うちら未成年で-す得意げ

まぁ昨日の事は
また今度詳しくパー〃笑

今日の美術の時間は
最高だった(ブーケ1ラブラブ!゚)音符
みんなで外に出て
スケッチ('U'アートクローバー+゚
それで4人で
クラス替え前の事
暴露したぁ~(爆弾パー∀`あせる

C組は………
いっぱいあったね汗
A組の人もやばかったらしいねあせる
やっぱ女子校学校
だぁ-って感じた台風


でもB組はいつも
平和だよね晴れ

ってかぶっちゃけ爆弾
C組怖かった(汗=∀=雷
なにげに早く
クラス替えしたかった…汗

だから今B組なって
まぢでよかった(o・U・パーキラキラ
思ってたより
良い人たちばっかしょぼんベル+゚

元B組の人が
良いんだよね(●´V`)ドキドキ
最初はまぢやってけねぇ-
って思ってたけど得意げ






ちぃ-ちあんとうち
似てるね………。
今の生活環境が汗
お互い頑張ろ-ぜニコニコ!!

おっちゃんの唄♪~

今日は何も
なかったぜ.ベイベ台風

なんかのテレビ
大爆ショーした気が…ひらめき電球
なんだっけなぁ??

そんで金曜日ダンスが
休みだったから
踊ったぁ-ドキドキ
シアラの曲のふり
むずいなぁ~汗
あの曲はやっドンッ
違うのでやれば
できるけど長音記号2
早いとふりかなり
適当になるガーン雷雷
でもがんばるグーラブラブ



今日もまた
マンガ読んで寝よ-得意げぐぅぐぅ

◇*・方程式2・*◇



この漫画いいで
ござるよ-(ブーケ1・ロ・)グッド!キラキラ
すごい内容が
めちゃドンッ可愛いのドキドキ+゚
なんかベタな
感じじゃない所が
いい(ハート゚∇゚)ラブラブ
なんかめちゃ
共感できるひらめき電球ひらめき電球


早く続き
読みたいな-(ハートノ・V・)ノ本


そういや今日は
土曜だねあせるあせる
エンタ入ってて
びっくらこいだぁ~汗