**゚+歩行者優先+゚**
今日は良い日だった(
'V`)
昨日は……
おもしろかったなぁ
『うちら未成年で-す
』
まぁ昨日の事は
また今度詳しく
〃笑
今日の美術の時間は
最高だった(
゚
゚)
みんなで外に出て
スケッチ('U'
+゚
それで
人で
クラス替え前の事
暴露したぁ~(
∀`
C組は………
いっぱいあったね
A組の人もやばかったらしいね
やっぱ女子校
だぁ-って感じた
笑
でもB組はいつも
平和だよね
ってかぶっちゃけ
C組怖かった(
=∀=
なにげに早く
クラス替えしたかった…
だから今B組なって
まぢでよかった(o・U・

思ってたより
良い人たちばっか
+゚
元B組の人が
良いんだよね(●´V`)
最初はまぢやってけねぇ-
って思ってたけど
笑
ちぃ-ちあんとうち
似てるね………。
今の生活環境が
お互い頑張ろ-ぜ

'V`)
昨日は……
おもしろかったなぁ

『うちら未成年で-す
』まぁ昨日の事は
また今度詳しく
〃笑今日の美術の時間は
最高だった(
゚
゚)
みんなで外に出て
スケッチ('U'

+゚それで
人でクラス替え前の事
暴露したぁ~(

∀`
C組は………
いっぱいあったね

A組の人もやばかったらしいね

やっぱ女子校

だぁ-って感じた
笑でもB組はいつも
平和だよね

ってかぶっちゃけ

C組怖かった(
=∀=
なにげに早く
クラス替えしたかった…

だから今B組なって
まぢでよかった(o・U・


思ってたより
良い人たちばっか

+゚元B組の人が
良いんだよね(●´V`)

最初はまぢやってけねぇ-
って思ってたけど
笑ちぃ-ちあんとうち
似てるね………。
今の生活環境が

お互い頑張ろ-ぜ


おっちゃんの唄♪~
今日は何も
なかったぜ.ベイベ
なんかの
で
大爆ショーした気が…
なんだっけなぁ??
そんで金曜日ダンスが
休みだったから
踊ったぁ-
シアラの曲のふり
むずいなぁ~
あの曲はやっ
違うのでやれば
できるけど
早いとふりかなり
適当になる


でもがんばる

今日もまた
マンガ読んで寝よ-

なかったぜ.ベイベ

なんかの
で大爆ショーした気が…

なんだっけなぁ??
そんで金曜日ダンスが
休みだったから
踊ったぁ-

シアラの曲のふり
むずいなぁ~

あの曲はやっ

違うのでやれば
できるけど

早いとふりかなり
適当になる



でもがんばる


今日もまた
マンガ読んで寝よ-




゚∇゚)