おっちゃんの唄♪~
今日は何も
なかったぜ.ベイベ
なんかの
で
大爆ショーした気が…
なんだっけなぁ??
そんで金曜日ダンスが
休みだったから
踊ったぁ-
シアラの曲のふり
むずいなぁ~
あの曲はやっ
違うのでやれば
できるけど
早いとふりかなり
適当になる


でもがんばる

今日もまた
マンガ読んで寝よ-

なかったぜ.ベイベ

なんかの
で大爆ショーした気が…

なんだっけなぁ??
そんで金曜日ダンスが
休みだったから
踊ったぁ-

シアラの曲のふり
むずいなぁ~

あの曲はやっ

違うのでやれば
できるけど

早いとふりかなり
適当になる



でもがんばる


今日もまた
マンガ読んで寝よ-

