おっちゃんの唄♪~ | ΜΨ†STORY+゜

おっちゃんの唄♪~

今日は何も
なかったぜ.ベイベ台風

なんかのテレビ
大爆ショーした気が…ひらめき電球
なんだっけなぁ??

そんで金曜日ダンスが
休みだったから
踊ったぁ-ドキドキ
シアラの曲のふり
むずいなぁ~汗
あの曲はやっドンッ
違うのでやれば
できるけど長音記号2
早いとふりかなり
適当になるガーン雷雷
でもがんばるグーラブラブ



今日もまた
マンガ読んで寝よ-得意げぐぅぐぅ