◇*・方程式2・*◇ | ΜΨ†STORY+゜

◇*・方程式2・*◇



この漫画いいで
ござるよ-(ブーケ1・ロ・)グッド!キラキラ
すごい内容が
めちゃドンッ可愛いのドキドキ+゚
なんかベタな
感じじゃない所が
いい(ハート゚∇゚)ラブラブ
なんかめちゃ
共感できるひらめき電球ひらめき電球


早く続き
読みたいな-(ハートノ・V・)ノ本


そういや今日は
土曜だねあせるあせる
エンタ入ってて
びっくらこいだぁ~汗