+*心のままに*+
部活やめたい...
あのメンバー無理。
ってかあいつら
入るって知らなかったし。
まぢ汗くせぇ~
春だぜ、おい
ってか
部活止めて
入る人多いし。
人は嫌いじゃない人も
いるけど
グループでいると
まぢ腹立つ

やめたい


部活つまんね―
やる気なくす。
年生はみんな
可愛かった
人も入るとは
笑
意外ですですですね
あ~あぁ
あ~あぁ…………
あのメンバー無理。
ってかあいつら
入るって知らなかったし。
まぢ汗くせぇ~

春だぜ、おい

ってか
部活止めて入る人多いし。
人は嫌いじゃない人も
いるけど
グループでいると
まぢ腹立つ


やめたい



部活つまんね―
やる気なくす。
年生はみんな
可愛かった

人も入るとは
笑意外ですですですね

あ~あぁ
あ~あぁ…………