+*心のままに*+ | ΜΨ†STORY+゜

+*心のままに*+

部活やめたい...
あのメンバー無理。
ってかあいつら
入るって知らなかったし。
まぢ汗くせぇ~!!
春だぜ、おい雷
ってか2部活止めて
入る人多いし。


人は嫌いじゃない人も
いるけど
グループでいると
まぢ腹立つむかっむかっ

やめたい長音記号1長音記号1長音記号1

部活つまんね―
やる気なくす。


1年生はみんな晴れ
可愛かったドキドキ
7人も入るとはあせるあせる
意外ですですですね汗



あ~あぁ
あ~あぁ…………