゚+*未練歌*+゚
昨日サボったぁ(
=O=)
結構
続けてたのにな

あぁ~ショック
あぁ~オイショック
…苦笑。
昨日はずっと
コピー
作ってた(
゚v゚)
結構表紙のトコ
うまくいった(
艸`)
特に漢字のトコ
特に特に悠が
笑
ってか矢
が刺さって
抜けないわッ(
ノ゚∀゚)
笑
完全に的チュー
キャハハッ
ここ最近
キモさ増してます

笑
でもさすがにVシネは
ショックたな…………
どよ-ん……………。
「地下街」
=O=)
結構
続けてたのにな

あぁ~ショック

あぁ~オイショック
…苦笑。昨日はずっと
コピー
作ってた(
゚v゚)
結構表紙のトコ

うまくいった(

艸`)
特に漢字のトコ

特に特に悠が
笑ってか矢
が刺さって抜けないわッ(
ノ゚∀゚)
笑完全に的チュー

キャハハッここ最近

キモさ増してます


笑でもさすがにVシネは
ショックたな…………

どよ-ん……………。
「地下街」