゚+*未練歌*+゚ | ΜΨ†STORY+゜

゚+*未練歌*+゚

昨日サボったぁ(汗=O=)爆弾
結構ドンッ続けてたのになダウンダウン

あぁ~ショック爆弾
あぁ~オイショック爆弾…苦笑。


昨日はずっと
コピーCD作ってた(台風゚v゚)パー
結構表紙のトコ晴れ
うまくいった(ドキドキパー艸`)ラブラブ
特に漢字のトコドキドキ
特に特に悠がドキドキ

ってか矢射手座が刺さって
抜けないわッ(ドキドキノ゚∀゚)ドンッラブラブ
完全に的チューラブラブ!キラキラキャハハッ

ここ最近台風
キモさ増してますアップアップドンッ

でもさすがにVシネは
ショックたな…………汗
どよ-ん……………。








ドキドキ「地下街」ドキドキ