ご訪問いただき

ありがとうございます。m(_ _)m



今回は投稿ネタより

「#1番よく読まれている記事は?」より


私の投稿した

3月のアクセス数の多かった記事のベスト10

をご紹介したいと思います。



毎月1日によく読まれた記事ベスト3を

紹介してます。

(1日時点での30日間のアクセス数多い順)



私が、こんなのが人気だったのかと

読み返すためでもある記事ですので、

興味ない方はスルーしてください^^;



4月2日から別のアカウントで

ブログ投稿しますので、

今回が最終回です!




👑第1位 「仲のよかった中山美穂と

      工藤静香」

(2023年7/17投稿)





 




👑第7 位 「1986年3/13放送 
 ザ・ベストテン」
(3/13投稿)


👑第10位「忘れられない
 スーパーマーケットのお客様の声」
(3/23投稿)




以上、

私の投稿した

3月のアクセス数の多かった記事の

ベスト10を

ご紹介したいと思います。

最終回でした。




ご訪問してくださっている皆様へ。


これまで私の拙い記事にイイね&コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

2022年11月からこちらのアカウントで

ブログ投稿してまいりましたが

別のアカウントで

新たに始めることになりました。


下矢印下矢印下矢印


4/2から

こちらのアカウントから

投稿していきます。

よろしくお願いいたします(_ _)↓

どうぞよろしくお願いいたします(_ _)



つたない記事を

ご覧いただき  

ありがとうございました。m(_ _)m



1番よく読まれている記事は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する