20年前ぐらいだったかな?


とあるスーパーマーケットに掲示されていた

お客様の声


下矢印下矢印下矢印




    

お惣菜コーナーの人の


紫のマニキュア


不衛生なので


やめて欲しいです。


な感じで書いてありました。


🤣🤣🤣


私もその紫のマニキュアの従業員の方に

気付いていたので

余計可笑しかった爆笑



お客さんが気付いてるのに

上司から注意されなかったのが

なんとも不思議でたまりません

紫ですよ!!💅🟪

絶対目立つでしょうよ爆笑



忘れられません爆笑





4/2から

こちらのアカウントから

投稿していきます。

よろしくお願いいたします(_ _)↓