ジュリーのコンサート行ける企画キラキラ


今年の5月に
初の沢田研二さんの
コンサートに行きますニコニコ

ジュリーを生で見れる楽しみもありますが、
他に楽しみにしている事があり、
それはバックバンドメンバーの
ふたりの方に注目してます流れ星




まずひとり目は
キーボードの🎹
斎藤有太さん✨




有太さんは
奥田民生さんがソロになってからの
バックバンドメンバーでして
民生さんは
私がかつて推していたアーチストで
最後にライブを見に行ったのは
2005年だったので実に19年振りです😃
お初ではないので
お久しぶりですという感じで
楽しみです♪


あともうひとかたは
コーラスの
すわ親治さん
すわさんといえば
もうひとりのドリフメンバーといっても
過言ではないでしょうニコニコ

少しでもドリフを感じることが
出来るかな?
あの笑い方してくれないかな?
色々楽しみです♪


若い爆笑


画像お借りしました(_ _)