ご訪問いただき

ありがとうございます。m(_ _)m


今回は、

気になる動画

スポットを

当ててみました。



1987年 7/12放送

スーパージョッキーより



この動画、注目すべきは

フライデー事件後から

この番組で

テレビ復帰を果たした

司会のビートたけし。

そして、

当時交際中だった

田原俊彦と中山美穂が

共演していたところです。


当時私は、ひょうきん族など観ていた

ビートたけし大好き子供女の子だったので

この番組で復帰すること知って

張り切って観て目ました。

しかも、スーパージョッキーは

生放送ですしね。





スーパージョッキーのテーマ曲音譜と共に、
この画面からスタートしました。



幕?が移動したら。




ビートたけしの、半年ぶりの姿がおねがい
しかも、歌手として登場びっくりマーク



待ち望んでいた、
スタジオのお客さん、「キャーキャー」飛び出すハート
私も同じく、ブラウン管の前で
叫んでいたかは覚えてませんが
私も、興奮して笑い泣き観てました。



たけし、カッコよくなって
帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って、当時40歳ですよ!
貫禄ありすぎです!あんぐり


ツービートの掛け合いです!


たけし「お前だろ? コノヤロー、
復帰して俺とやろうって言ったの、
コノヤロー」



たけし「たけし、原点にもどれって
言ったろー? お前よー」

きよし「週刊誌に書いてあっただろう?」

たけし「一緒に原点に戻って、貧乏しようって、やだよ」 




きよし「コンビだからね〜、やっぱり、仲良くしなきゃいけない」
 
たけし「お前なんか知らないって」 



ゲストが豪華です


  薬師丸ひろこ、今井美樹、 田原俊彦、中山美穂



って、当時交際中飛び出すハート👩‍❤️‍👨のふたりが
一緒に並んでいるではありませんか!!
なにげに、胸に付けてる黒い⬛のが
お揃いっぽいんですけど爆笑
この2年後にフライデーされるので
世間では知られてなっかたのかな
と思います。



この動画では、
歌唱シーンカラオケは、中山美穂だけでした。
画面右側のベースは、まだ結成前の
ドリカムの中村正人です。


視聴者からの質問コーナー


椅子に座る際、中山美穂をトシちゃんが
手を出して、エスコートしてましたひらめき



 隣同士なのねニコニコ





中山美穂への質問を読む松尾伴内。
トシちゃんも一緒に見てるー爆笑
って当たり前の光景ですが
いちいち反応してしまいますよ。私はキメてる




一緒に笑ってるーおねがい
トシちゃんいつもの「アハハハハ」爆笑



このミポリンがしている💍指輪
トシちゃんからもらったものです。(たぶん)
破局したとたん、付けなくなったので
間違いありませんニヤリ



多分、ファンから苦情の電話☎NG
来たのでしょうか?
エンディングでは、
めちゃくちゃ離れてました。
トシちゃんは、左端後ろにいます。






おまけ

どうやらこの番組が

キッカケだったようです。

でも、放送日はスーパージョッキーと

同じ月ですね。

スーパージョッキーの時は、

交際間もなかったのかな?




夜ヒットより

          ↓

トシちゃん、ミポリンの歌唱中
なぜか抜かれてました。
確かこのときはまだ、
フライデーされる前
だったはずなのに。???


    ↑
ワイドショーの
ふたりのハワイ旅行での動画です。
ふたりでのゴルフ⛳シーンが。
この翌年、破局しました。



多分、交際する前の

雑誌の対談でしょうね。

元々は、中山美穂はトシちゃんファン

だったんですよ。

これ、ペアルックですね。



以上

気になる動画に

スポットを

当ててみました。でした。




それでは、つたない記事を

ご覧いただき  

ありがとうございました。m(_ _)m