ご訪問いただき

ありがとうございます。m(_ _)m


今回は
かつて仲良しだった
中山美穂と工藤静香に
ついて書きました。

80年代アイドルの
アイドル四天王のうちの二人
ドラマ共演をキッカケに
仲良しになったのですが、
中山美穂と付き合っていた
トシちゃんを巡って
不仲になってしまいました悲しい


それでは、


1998年 12/16 
      M・ステ

テレ朝で二人が共演する
ドラマスペシャルがあるとのことで
その番宣トークに。

ミスマッチっていうドラマでした。
もちろん視聴しました。
まあまあ面白かったです。
世良公則さんも出演してました。


1990年 12/28
    M・ステ

同じくM・ステにて
出演者全員で
おどるポンポコリンを
歌うコーナー♪


そして、1年後…。



1992年 4/10 放送 
    M・ステ

歌唱後席に付く
ミポリン。
ちょっと避ける
工藤静香ガーン

最近投稿した記事のです。
この時完全に不仲です笑い泣き

私、リアタイで
何だかドキドキ💗
しながら観てました不安


そして、約1年後
なんと
仲直りしたかのような動画発見びっくり
1993年 6/4 放送
   M・ステ

ワイプに仲良さそうに
お喋りしているでは
ありませんかポーン



工藤静香かが
ミポリンの曲をセレクトしたようで
工藤静香の肩を突くミポリンびっくり



なんで〜!!あんぐり
このM・ステは観てなかったので
この動画見つけた時は
めちゃくちゃ衝撃でしたハッ


そして半年後の
1993年 12月
   FNS歌謡祭

中央の楠田枝里子さんの
右隣がミポリンで、
その右側が工藤静香
距離があるんです。
これリアルタイムで観て
怖かったんですから不安

何故によりによって
こんなに共演者居るのに
隣の席になってしまったのか不安



やっぱり修復は
不可能だったようで…🥲

コワッガーン
なんか衣装も
微妙に被ってるし…えーん

中森明菜とキョンキョンの
会話を聞くふたり。



明菜ちゃんとキョンキョンは
仲良しで和気あいあい🥲


そして、去年。

中山美穂がバラエティー番組で
工藤静香との関係を口にしたようです。
もう、お互い結婚したし。
ミポリンは別れちゃったけど…。
雪解けしたんでしょう。
もう何十年も、前のことだしね。


こんなに仲良しだったのに泣き笑い


1993年 6/4  M・ステ指差し


1993年 12月   FNS歌謡祭指差し


動画の貼付けですが、
上のふたつしか出来ませんでした。
ご了承ください🙇

以上、


かつて仲良しだった

中山美穂と工藤静香に

ついて書きました。でした。



それでは、つたない記事を

ご覧いただき  

ありがとうございました。m(_ _)m