胃上げヒーリングで、尾てい骨の痛みが改善! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● 胃上げヒーリングで、尾てい骨の痛みが改善!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

遠隔ヒーリングマスター講座を受講された水谷千加さん。

早速、言霊を活用されています。

こんな成果を出されています・・・(水谷さんのお客様の感想です)

今日は、気になっていた胃あげ&全身調整ヒーリングのモニターとして、「ヒーリングスペースこころや」さんにおじゃましました。

胃あげ?全身調整?と思う人も多いと思うけど(私もそうでしたから)、痛くなく、短時間で改善ホントにびっくりw(゜o゜)w

私の場合、胃ももちろん下がってて(10人中9人は下がってるらしい) 正しい位置から10センチ位下がってました。

が、ものすごい!!胃あげで元の位置に戻っていくのが、わかりました。

続いて全身調整…肩が左側下がっていて、脚の長さが1センチ位違っていました。

調整前、正しい位置に脚を置くと、右にネジれている感覚になった私…

調整後は、ネジレた感覚は、なくなってましたw(゜o゜)w

おまけに、自転車で娘を毎日送り迎えしはじめてから尾てい骨に痛みを感じたりしていたけど、それも改善w(゜o゜)w


ホントにおすすめです。

~講師より~

尾てい骨をグイグイ押したわけでもないのに、見事改善です。

では、その方法とは?

水谷さんは、6月の大阪セミナーに参加されますが、

8月の大阪セミナーが、残席わずかです。


【セミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士